頑張りん子

今日は 快晴~。 (。◠‿◠。)

日記

今日 海水浴行かなくて、いつ行くの? ・・・くらいの天気に恵まれた。

何年かぶりの「蘭島」へGO !

昔と変わらぬ 穏やかな波・ 白っぽい砂・ 透き通った海。

さぁ 泳ぐど~!  ・・・と思ったら、水温が低い!!(冷たっ!)

若いお兄さんたちは、唇の色を変えながら泳いでいたが・・・

私は とっとと引き返し、砂浜でゴロ寝して 日光浴のみの海水浴でした。(´・_・`)


   http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/fdae913ef51147efaad6c75d1b577df1


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2013/07/25 19:30:32

    >はーぷさん

    昔 よく行きましたね~。 (。◠‿◠。)
    朝里と 蘭島は 透き通った海で泳げますよ。^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/07/25 01:37:26

    23日は驚異的な暑さと思ってましたが、
    あの暑さでも海は冷たいなんて意外でした!
    それにしても写真の海、綺麗ですねぇ~(*゚▽゚*)v