コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ

ニコッとタウン全般

10回やってみて抽選券が4回出た
あとはステッキが2回
背景・マフラー・ピアス・ヘアスタイルが1回づつ
う~む悪魔のしっぽとヒゲが欲しい
ヘアスタイルのロン毛はプレミアムショップに行かないと無いのかな?

  • megapon

    megapon

    2008/12/16 21:03:15

    ヘアスタイルってどんなのなりか〜?
    我輩は悪魔のシッポゲットしたなり〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

    そして日々コイン稼ぎに精を出す事に^^;
    性を出しては駄目っすよ(爆)

  • 茶々

    茶々

    2008/12/16 10:16:05

    男の人のガチャのヘアスタイルってどんなのですか?
    爽やか系なのかなw
    てっつぁんさんみたいなワイルド系な髪の毛ってなかったですよねーまだ。
    でも、ロン毛はPショップにありましたよ^^
    メイクでヒゲあれば、それをつけるだけでもイメージ違いますよね^^

  • みんく

    みんく

    2008/12/16 08:53:08

    多分Pショップだけかな・・・今のところ。
    それも、なんつーの?ビジュアル系入ってるロン毛ばっかりだったようなww

    黒ひげも要望せにゃ~w

    うちの部屋入ってくれた?

  • よっP

    よっP

    2008/12/16 03:34:06

    ロン毛はお洒落なロン毛しかないじょ~(爆
    要望せにゃ~