調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

うむぅ~やはり・・・・

四川省

       5分切っても54なんだよなぁ・・・


          まぁ、5時間では掛からずに眠れるだろうww

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/07/25 01:07:43

    3分台のひとでも53500の表示はつらいよねー

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/07/24 22:01:23

    もう全然自己新が出なくなったw

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/07/24 18:03:51

    配置の運もありますよね^^

  • パーマン

    パーマン

    2013/07/24 15:03:36

    私は、6分切るのがやっと。。。
    滅多に5分切れません。。。

    4分切らなければ、意味がない
    と言い聞かせて、あきらめてます。  (∩。∩;)ゞ

  • パーマン

    パーマン

    2013/07/24 01:25:00

    タイムボーナスは、2分短縮する度に増えます。
    ですから、4分切らないと・・・
    点数の加算はありません。。。

    ランクインするには、4分を切ることが必要です。

    54コインならば、6分越えでも取れますよ♪ ^^b