河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

お父さんの七回忌終わったです。

日記

考えてみると6年早かったのです。まあ、お母さんの入院もあったけど・・・。

先月はだち大変で従兄弟の結婚式行ってきたです。それに比べれば七回忌は準備もお金も楽だったですけど、とりあえずほっとしたです。

昨日お母さんは入院してるから兄弟2人で七回忌したのです。後はなんていうのか「かしこまった?」事は一段落したから、ゆっくり休むです。今日だけはお墓のお父さんのためだけにお祈り・お祈り・お祈り。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/08/13 17:41:55

    大変なのですね。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/08/13 17:27:37

    主がすねるんです、
    盆休みは子供いじめられぬよう、必死です

    取り合えず、海行く前・・・
    お墓に挨拶・・・(通り道なんで)

    後家の動物達に餌、水たっぷりです・・。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/07/28 16:26:14

    また今度子供つれて行くですよ。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/28 06:29:55

    おはようです^^朝から主つき・・・・
    パン屋にいってきました・・・
    どうせなら、
    家族で行きたいのに、
    チビは留守番ときかない主とにけつで、ぶるるぅ~んでした。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/07/27 22:40:10

    ありがとです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/27 11:19:11

    暑いですね~~
    暑さで、ダウンしないでね(。^Å^。)
    こんにちはで~す。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/07/26 21:42:32

    わざわざフランスから来てくれたのだから感謝なのです。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/26 17:23:49

    誰かのために・・
    それは、自分の心の支えや助けにもなるね・・

    それを、行動するねこちゃんはステキです。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/07/25 18:41:26

    ねこさんはフランス人でひらがなしか読めないのです。でも日本に来て福島のボランティアしたりしてとってもありがたい頭の下がる人なのです。^^

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/25 06:28:27

    おはようです、

    ねこちゃんはずっと、病院なんですか?

  • 河童のだち

    河童のだち

    2013/07/24 22:10:26

    たんぽさんへ  みんないろいろあるですね。それでも生きて行かないといけないのです。
    ねこさんへ いろいろ おいだす です。
    ふたりとも ありがとです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2013/07/24 20:46:56

    おとうさん のこと おわったの?

    おとうさんも だちさんこと かんがえる おもう~

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/24 13:36:55

    ・・・お疲れ様でした・・・・

    もうすぐ、お盆・・・
    私はおなかで消えたこが帰ってくるのと・・

    お墓まいりです・・・
    毎年いないこにまで、心配させてるみたいで><。