ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家より

日記

関東各地で大荒れの合間を縫って
傘に頼らず帰省w

仕事が隔週のペイスには慣れてきたけれど、
その間に必要な食材がな、、、
7~10日で食べ切れる量、てのが難しい。

例えば、白菜4分の1
キャベツ半分
なんかは、ちょと足りないが、倍買ったら余る。

卵十個は何とか。6個だと足りない。

ジャガイモ、ニンジン、タマネギなんてのは
一袋はキビシイが、単品だと割高だし。

魚、肉は冷凍しとけば何とかなるけど、
中々余計なものは買えないから
食生活が貧しくなるんだよな><

ま、その分実家で食べ過ぎるわけで。。。


亀田興毅、7度目の防衛。
偉業だと思うんだが、いまいち騒がれない^^;

梅津正彦さん、お亡くなり。
しずちゃんのコーチ。