りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

3人お揃いで揃いましたww

日記

昨日の フリマで しましまコーデ ゲットできました
思わず 庭を 歩いてたら かかしちゃんが 着ているのと
似てるなと 思い 急いで アイテムボックスから 着替えしてかかしちゃんと 並んでみると 一緒ですwww
撮影しましょ・・と 思ってると にこりさんが いらっしゃいました

にこりさんも 去年もらったもので あると言うので 着替えです
まさか かかしちゃんと一緒とはw 
3人で一緒に 撮影です^^
にこっとさんって 楽しい事やってくれますね^^
て事は 1年着たら お下がりはカカシちゃんでしょうか?
私 衣類何年も持ってるしww着てる~~ww

  • さくら

    さくら

    2013/07/25 23:04:57

    ぎゃ~~ん って叫んでるりりかさんを想像すると可愛い~~♥

  • さくら

    さくら

    2013/07/25 23:03:48

    こんばんはー

    ん??どこの案山子さんが誰のおさがり??って開いたら
    こういう事だったんですねー
    お揃い可愛いです^^

    案山子アイテムは買った事が無かったんですが
    これは、将来お揃い目指すために買っておかなきゃーです。

    りりかさんのニコッと遊びはいつもステキなびっくりが詰まっていますね!
    ほんとに、ここは宝箱^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/25 17:30:38

    にこりさん
    しゅぽぽさんだけでなく ひろさんも 笑ってますww
    あ。。正確に言ったら かかしちゃんは 新のお洋服で ここに来たわ・・・
    私です・・・
    1年後の おさがり着てるのは・・ぎゃ~~ん

  • りりか

    りりか

    2013/07/25 17:25:35

    まろまさん
    お揃い ニコッとならではの 楽しいお遊びですね^^
    まろまさんとも どこかで 同じ衣装で ばったりって事も あるでしょうね^^
    ニコッと 上手く利用して あそびましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/25 17:20:59

    しゅぽぽさん
    コメントには タイムラグのような 時間差攻撃というか ありますね~ww
    それと・・見たけど・・・
    しっかり しゅぽぽさんに笑われていますねww

  • りりか

    りりか

    2013/07/25 17:18:02

    hiroさん
    ひろさんも 美女3人で 笑ってますねww
    はい^^ニコットは 皆さん美女なんですww

  • りりか

    りりか

    2013/07/25 17:16:08

    にこりさん
    いい写真ができました^^
    ありがとうございます^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/25 12:23:36

    しゅぽぽさんに笑われちゃった~ww

  • まろま

    まろま

    2013/07/24 22:51:52

    三人お揃い楽しいね^^

    しましまコーデの人集合!

    何人集まるかしら(笑)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/24 22:07:22

    美女が三人^^
                              と思って 画像みてみたけど   ???    wwww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/24 21:33:57

    おー!
    3人おそろですねww

    では、俺はそこの椅子に座って
    スイカ食べて焼きながら

    美女3人を眺めてたいと思いますw(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/24 18:59:54

    昨日はありがとうございました(^ω^)
    写真、よく撮れてますね♪

    なるほど~
    誰かのお下がりをカカシちゃんが着ているわけですね^^
    次回のカカシちゃん、何を着て登場してくれるのか
    楽しみになってきました。