アミ

金魚鉢の中から・・・

日記

さっそくメンテ後のタウンで建物登りをしていたら

声が・・・アミさんどこ~?って

金魚鉢の中から声かけられて

真似してみました~(。◠‿◠。☆)

ちゃんと許可を得てありますからね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

誤解されると困るので・・・w

新しいやぐらですね~金魚娘とか金魚のシャチホコみたいなの

あったし、今後何らかのイベントに使われるんでしょうか?

いろいろタウンを巡ってみましたが

本日はこれをブログにアップしてみました

久しぶりに会ったお友達とのツーショットです(~▽~@)♪♪♪

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/07/25 11:24:45

    σ(゚∀゚ )あたしもやったぁ♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/24 23:02:27

    へぇ~~(^.^)

    ことしの盆踊りのやぐらは 金魚鉢タイプなんだ^^

    中にいる人は アミさんだよね^^
    横にいる人のことは聞かないでおこう^^;