笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 目が開かない ✿

日記


今日は眼科の教授診察があったピンクです。

目が開いてませんw

眼科の診察って、瞳孔開く目薬をさされるんだけど

視力検査のあとに1回、いつもは担当の先生の診察のときにも

1回、で今日はさらに教授の診察もあるからそこでも1回と

3回も瞳孔ひらく目薬さされてるのw

だからいつもより、目が見えてないのw

それと睡眠不足も加わってて、さらに目が開かないw

プラス、ちょっと泣いちゃうような出来事もあったからかなw

時間はたっぷりあるから

目を休めるために昼寝しようとベッドに入るけど

眠れないw

眠いはずなのに…

心が病んじゃうと眠くても寝られないんだね

お天気もピンクの心と一緒で雨が降ったりやんだり

どんよりしてるw

ウォーキングもおサボりw

なんか無気力w

何か、心が弾むよう出来事ないかな~

  • takeru

    takeru

    2013/07/25 12:23:01

    ピンクさん、落ち込まないでね。その内、良い事が起きるように、祈ってます。

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/25 00:25:11

    眠れない時ほど退屈な事無いよね
    あたしはそんな時無理に寝ないw きっと良くないんだろうケド
    一人で眠れ無い時間をすごすといろいろ考えちゃうし
    考え出すと悪循環になっちゃうし
    なんでもお話できるお友達に眠くなるまでお話きいてもらったり
    なんでもない会話したりしてるかなぁ…(めっちゃ迷惑(ノ∀・*)
    朝方まで話してたりすることもたまにあるよ(=v=)
    さっきも書いたように決していい事では無いんだろうケド
    無理に寝るよりは深い眠りと話をするのに自分なりにまとめるじゃないですか~
    そしたら案外どうするべきか答えも見えてきたりするのよね

    いろんな人のコメント見てぴんくさんなりの解決を模索してみてくださいね

  • 紫草

    紫草

    2013/07/24 21:39:19

    心の動静に、眠りは正直に反応しちゃいますね。
    心静かに穏やかに。
    それを白という色に求めたのね^^

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/07/24 21:29:21

    あらら。。。眼底検査の時の目薬でしかね?
    あれやられると光が目に入り過ぎるんで暫くの間外を歩くのも大変でし@_@;
    こう云う時は 諦めて目を閉じてなんか妄想に耽るのも一手でし。
    何か気が滅入る事件が有った様でしが、ひなさんの言う様に時間に任せるしか
    解決方法は無いとわっちも思うでし・・・お大事に m(_ _)mナムー

  • ひな

    ひな

    2013/07/24 21:13:56

    病院お疲れさま、大変だったね。
    沈んでいる心はきっと浮いてくるから、そっと待つのがいいのかな?
    忘れる努力はしなくてもいいと思うの。
    つらい事は時がたたないと薄れないものね。
    私でお役に立てることがあったら何でも言ってね^^。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/07/24 20:46:58

    何か辛いことがあったんだね・・ お天気も悪いと余計に落ち込んじゃうよね。
    早く晴れるといいのに。(でも暑くないといいんだけど^^;)
    寝れなくても目を閉じてるだけで随分違うと思うんだ。
    (目からの情報を処理するのってすごく大変なんだって聞いたことある(^^)b)
    ゆっくり目を閉じて好きな音楽かけて・・ね・・少しでも心が軽くなると良いのだけれど

  • murasaki

    murasaki

    2013/07/24 20:44:11

    そうか・・うちの旦那も眼科の時は半日くらい目が見えない・・

    3回も・・ 大変でしたね。 落ちこむとなかなか眠れなかったりします。

    明日はきっと☀晴れます様に。

  • ととと

    ととと

    2013/07/24 19:40:49

    白いピンクさんもきれいなんですけど、心配になってしまいますね。
    そういうときは、何もせずぼーっと過ごすのも必要なのかなと思います。

    心が弾むような出来事が欲しいのは、同意です。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/24 18:26:58

    心が弾むような事あるといいなぁ~

    私も今日はちょっとメンタル不調・・・w
    なんか元気がでないです~><