ひふみ

たくさん釣れた^^

ニコット釣り

新レア魚に、シャチホコ、川の真珠が釣れて、あっという間に大漁となった^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/27 21:06:54

    キジトラさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    キジトラさんもたくさん釣れますように♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/27 21:06:24

    ヒデさん、こんばんは☆
    大満足してしまって、その後釣りはお休みしてます^^

  • キジトラ

    キジトラ

    2013/07/25 07:28:25

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪♪
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    僕も新レアお祭りナマズ釣らないと~(^_^;)

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/07/24 21:37:50

    それだけ釣れば、大満足ですよね!!

    オイラもあやかりたいで~す。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/24 19:40:55

    侑子さん、こんばんは☆
    土日にがっちり釣れれば良いと思うわ^^
    無理しないでゆっくり休んでくださいね。

  • 侑子

    侑子

    2013/07/24 19:22:50

    こんばんは~♪

    あら~、新レア早々に捕獲成功しましたね^^

    いいな~・・・。

    最近は土日以外は疲れ切って寝てる事が多いかも・・・。