アミ

バタバタ、ゴソゴソしてたら0時に・・・

日記

昨日は巡回に行くことができなくてすみません(_ _(--; ペコペコ

夕方少しタウンをウロウロしてたんです

タウンがリニューアルしたせいか

先日パソコンのディスプレイを配置換えしたせいか

なんか換えたくなった(´~`;)

居心地が決まらなくて

遅くからゴソゴソ、始めたら深夜になってしまいました(@@;)

でも結局はまだ居心地よくなってないw

しばらくは試行錯誤するようかな~~(; ̄- ̄;)

見たら見たところが・・・

気になるし、やらなきゃって思うし

数日かかるかもしれませんww

不要なものも目につく・・


というわけでイン率激減すると思いますので

ご容赦願います(_ _(--; ペコペコ


  • さすガッス

    さすガッス

    2013/07/25 12:37:13

    神経質のA型だから仕方ないよね(*^-^*)
    気の済むまで頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

    ガッス応援團が応援してまっせ~v(=^0^=)v

    訪問。無理にする事ないからね☆彡

  • メソ

    メソ

    2013/07/25 09:47:27

    巡回なんて毎日しなくていいんだお( ^ω^)ノ

  • 翠

    2013/07/25 08:26:38

    昨日見かけたんだけど、時間なくて声かけれなかったの~

    11時過ぎに探したけどもういなかった^^;;;

    掃除してたのね^^;;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/25 01:29:05

    Me too
    あしたから十日余り都合により いわゆるあたいのいう別荘住まい
    そのため
    ニコ覗いたり現住所地の掃除などバタバタと・・・
    知らぬ間にきょうになってたww