美夕

お庭全部メガ花ガーデン完成

ニコットガーデン

皆さん いつもメガ水をありがとうございます^^

リアでは 美夕地方はまだ梅雨明けせずに
ここ何日かは 梅雨らしい雨の日々が続いています☂

お庭が全部メガ花になりましたので
恒例のご報告です^^

メガ花224~226本目 スズラン 【白】
メガ花227~230本目 天空の星の花
メガ花231本目 天空の星の花 【蒼】
メガ花232~235本目 アジサイ 【青】
メガ花236~238本目 アジサイ 【白】
メガ花239~240本目 アジサイ 【紫】
メガ花241~242本目 マーガレット 【黄】
メガ花243本目 ハイビスカス 【赤】

以上の20本です^^

東京より西の方は 暑さが厳しいようですので
体調など崩さないように しっかりご飯を食べて
しっかり寝て いっぱい水分を摂って
夏バテや熱中症にならないようにして下さい^^

明日も皆さんが元気で笑っていますように (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/26 20:51:33

    たーぁさん

    メガ水どうもアリガトウございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    また全部メガ花になるように 頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/07/26 19:20:27

    こんばんは 

    ☂いっぱいお水をどおぞぉ。。。

    メガるといいな、きっとメガるね。

    祭りの季節?!わっしょいww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/25 20:14:08

    ともさん

    いつもありがとうございます^^

    合成に足りないようですが 実は去年作ったメガ花が残ってたり
    前回メガってるものなどがあるので 合成に間に合うようになってますw

    山形や福島の山間部では 大雨のため川の氾濫や土砂崩れが
    起こってます><;
    日本の気温をシャッフルして平均的にして欲しいですね。

    ともさんも夏バテしないようにして下さいね~^^

  • とも

    とも

    2013/07/25 19:51:48

    またまたのメガガーデンの完成おめでとう♪

    メガガーデンにも驚くけど、いつも咲いた順番を覚えている
    美夕さんにびっくりですww

    合成するにはどれも少し本数が足りないみたいだけど・・・

    山形の方では大雨が続いているみたいですね><
    大きな被害が出ないと良いですけど、すでに河川の水の濁りがひどくて
    浄水場の浄化が追い付かなくて節水制限が出ているとこともあるようですね。
    この時期にお風呂に入れないのは辛そうです。

    こっちも昨日から戻り梅雨で雨が降っています。
    こちらは水不足で取水制限が出ているので恵みの雨になれば良いけど・・・

    こうやって考えると、日本って狭いようで全然違うものですね^^

    美夕さんも雨に負けず、気分はすっきり晴れやかに過ごしてくださいね♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/25 19:10:49

    あきさん

    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。◠‿◠。)
    笑顔になってくれたんて 最高の褒め言葉です\(^o^)/
    よーし! あきさんをまた笑顔にするために
    また全部メガ花でいっぱいにするから 見に来てね~"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/25 18:58:10

    じんちゃんさん

    いつもありがとうございます^^
    そうですね~。 最後の1本は結構時間がかかります^^;
    でも 逆に最後の1本が咲くと ものすご~く嬉しいです ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

  • あき

    あき

    2013/07/25 17:06:06

    すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    見事だね!!!

    癒されるなぁ。

    私は、開花したら、速攻!収穫なんでww
    こういったお庭は、こんな時くらいしか見られません。

    美夕ちゃんのセンスもナイスだし。今の私、何気に笑顔だよ。
    ステキな写真、ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/25 14:24:11

    すごいねぇ、最後の一本で苦労しただろうね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/25 01:40:26

    Tokuchaさん

    ありがとうございます^^

    雨は 東北方面がすごく降ってて 東京から西の方は全然降ってないですもんね。
    雲をかき混ぜて 雨も気温も 平均的になったらいいのにね~^^
    こちらは気温もあまり高くないので 過ごしやすいですよ^^
    どうですか~? うまやらしいでしょ~(*≧m≦*)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/25 01:02:19

    お庭全部メガ花! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

    こちらは雨らしい雨が降らないのでうまやらしいです・・・ ?  間違ったァ!
    羨ましいです^^;  各地に平均して降ってくれればいいのにねぇ  (^┰^;)ゞ