つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すっぱい^^;

日記

http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1307_cactus-lime.html

あまりにも
きわものそうなので購入(笑)

のんでみたら
いやぁすっぱい^^;
カクタスってなんじゃこりゃーってね(笑)

女性むきかもね^^;
常温にもどったら
一層すっぱさが増すし^^;

これだと
妊娠中ならうまく感じるのかな(笑)

ためしてみるべしって^^;

妊娠にならないとうまいかわからんぞ(笑)

ふふふ~

  • 梨音

    梨音

    2013/07/25 23:33:59

    ひでさん チャレンジャーだなぁ

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/07/25 22:11:47

    何だか飲んでみたい
    酸っぱいの結構好き~かも

    今度探しにいこっと@^^@

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/25 18:24:06

    なんだか、
    すっぱいのいいかもぉ~~

    妊娠は嫌だけどね・・・

    夜主に頼んでみようかな^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/07/25 08:20:16

    すっぱいのか~・・・

    みつけたら買ってみるかな~

    レモンよりすっぱくないでしょ~?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/25 00:54:06

    わお~^^;

    そんなにすっぱいの?^^;;

    ライムの味は。。した?^^(笑)