調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:夏のファッションについて・・・

ファッション

夏は花火、花火にはゆかたと言う人も多い・・・


しかぁ~し、、、涼しそうに見えるだけで

ゆかたは暑い!!!

帯ではなく細ぉ~いベルトで締めたら変だろうなぁww

あいてむげっと♪

 本日より28日まで群馬出張です。PCは持参するのでログインはするけどね^^v

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/07/25 23:46:29

    ステテコは涼しいw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/25 14:49:07

    糊の効いた綿の浴衣を素肌に着ると、良いのだけど。

    今、流行の仕立て上がりの浴衣(ポリエステル)は、暑いです!!!


    まーちゃんの浴衣は、ちゃんと糊の効いた綿の浴衣です。

    でも、素肌にシャキットは、最近は、来ません。

    浴衣でのお出かけを意識してるので、ちゃんと、浴衣用肌着(長着)を着ます。


    しっかり、帯を締めることで、汗を意外と掻かないのよ^^;

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2013/07/25 09:39:16

    帯が暑かったら・・・もう 前 開けっ放しでいいかも・・・いまあるさんだったら ユルす!!!

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/07/25 06:04:56

    浴衣は着かた次第で涼しいんですよ^^

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/07/25 03:08:42

    ウンウン 貰ってこようっと