takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

踊らにゃにゅーにゅー

日記

土曜の夜はスケスケになるまで踊ったのでした^^;

まじめにゅーのみなさんお疲れ様(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/08/11 23:22:04

    シルル様

    みんなスケスケを通り越して名前だけになっても
    まじめににゅーにゅーしたのでした(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:53:17

    スヌにゃんゲダ美殿

    いっしょに踊りたいのダ!にゅーにゅー❤❤❤

  • tako

    tako

    2009/08/10 21:52:14

    風助様

    w盆踊り楽しいですよね!踊らにゃにゅーにゅー!

  • シルル

    シルル

    2009/08/09 15:55:09

    スケスケお疲れ様でした~☆
    クマイチの名前が光ってますねwww

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/09 12:08:58

    わたしもこんな経験してみたぃぃぃぃぃぃぃ❤

  • 風助

    風助

    2009/08/09 00:40:34

    おやvv 実は、私もなんですよvv