みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

スイカがどんぶらこ

タウン

 自然広場で定期的にスイカが流れてきます。
よく冷えたスイカは美味しいですε(◕‿◕✿)з

ちなみにスイカとイチゴは野菜の仲間だとは知りませんでした。

  • pan

    pan

    2013/09/15 19:05:39

    こちらに失礼します

    9/15 19:01 トロピカルフロート で出品しました
    検索ワードは 17堀の小麦 です
    どうぞよろしくお願いいたします (*^_^*)

    こちらにお邪魔してごめんなさい あとで消してくださいませ<(_ _)>

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 19:35:50

    猫まめさん:そうですかε(◕‿◕✿)зありがとうです。

  • 猫まめ

    猫まめ

    2013/08/02 12:48:57

    屋根に1匹
    釣堀の前のプール?にスイカとか浮かべてありますよね。
    あそこの桶

    蛇口の下のところです

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 09:10:33

    猫まめさん:バナナも野菜の仲間なのですね。
    フー太郎の出没は2ヵ所しかわかりません。

  • みよ

    みよ

    2013/08/02 09:09:54

    ♡華音♤さん:野菜なのだけど、世間では果物の仲間と言う事かもしれません。

  • 猫まめ

    猫まめ

    2013/08/02 00:45:39

    バナナも野菜の仲間です^^

    橋のところにフー太郎が出没します。
    その他に3箇所出没するところがありますよ^^

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/07/30 22:14:53

    へ~!スイカが流れてるんですか!
    見てこよう♪
    草になるのが野菜で、木になるのが果物だとか。
    でもスイカもイチゴも果物売り場にあるのはどうしてでしょうね~?

  • みよ

    みよ

    2013/07/25 20:41:48

    アクリングさん:スイカはたまにしか、流れてこないから
    気が付きませんねぇ~。

  • アクリグ

    アクリグ

    2013/07/25 19:59:36

    自然公園にスイカ流れてくるんですね^^
    釣り堀行くのに通過するだけで気がつきませんでした^^
    早速見に行きます^^

  • みよ

    みよ

    2013/07/25 16:41:10

    ぴーたんさん:誰かが冷やしてるのが流れてきたと思います。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/07/25 16:23:50

    おぉぉ~~スイカが流れて来るのですか!
    ヤッパリ中には、『瓜太郎』とか入ってたりして?(●´艸`)プププ

  • みよ

    みよ

    2013/07/25 15:01:10

    レモネードさん:そうなんだε(◕‿◕✿)зフー太郎は気まぐれですからねw

  • みよ

    みよ

    2013/07/25 15:00:30

    ナンシーさん:冷えたスイカは美味しいよねε(◡‿◡✿)з

  • レモネード

    レモネード

    2013/07/25 12:21:41

    そう!流されてくるんですよね~~^^

    ちなみに、こはる温泉の時に隠れていたフー太郎がまた顔を出すんですよ☆(๑ŐдŐ)b☆
    後で写真撮って来ますね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/25 11:36:32

    よい情報人´Д`*)ありがとぉ☆
    タウンに行ったときに見てきますね~