☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

健康(o>ω・)/♪"+.

美容/健康

健康って、改めて思うけど、
かなり大切やねえ-(op>ω<)=3

最近、ちと寝るのが
つぃつぃ遅くなったりしてるから
早寝早起きは、ちゃんと
するようにしよっと!!(o>ω<o)b

みんなも、健康には
十分に気をつけるんだよ♪(o>ω・)b

んじゃあw

おやすみなさぃ♪(ω)/"+.

ィィ夢見てねん!(笑

  • 96猫族@白黒。

    96猫族@白黒。

    2012/07/19 18:32:32

    伝言板埋まっていたので此処に失礼します!*

    はぃ、専用ですry
    いっぱい話したいなあ、と思った方だけ作ってます(●^ω^●)!

    よろしくですー★

  • coro

    coro

    2009/08/11 08:47:46

    風邪も引かないように 自己管理を大切に^^

  • Hoshi

    Hoshi

    2009/08/10 17:47:54

    海斗に言われると心が痛いです(><)
    私も気をつけなければ。

    何事も体が資本。
    お互い、健康に気をつけよう!

  • 翔也

    翔也

    2009/08/09 14:27:17

    今日は意味のわからない夢みたよ、、、

  • めいママ

    めいママ

    2009/08/09 11:28:53

    早寝か、、、うーんできんw
    だって、、、楽しいんだもん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    あ!でも、、程々にします^^;
    ついに、昨夜ダーの怒りを浴びた~・:∵(;´∀`A)
    何が何でも、早起きせねば~ぁ(≧w≦;)
    寝るのは遅くとも、、、早く起きれば、問題解決w

  • 大野智が造った女

    大野智が造った女

    2009/08/09 09:41:39

    海ちゃんも気をつけろよ(#*p`З'q◆)⌒怒

    顔文字が女の子みたいじゃん((萌

    萌ちゃたじゃないかああああああああああああああ(●´^ิ益^ิ●)

  • ♡晴佑('`♥

    ♡晴佑('`♥

    2009/08/09 09:13:01

    海にゃnもきをつけるんだぞw

  • +。冬嘉。+

    +。冬嘉。+

    2009/08/09 05:00:32

    うんうん
    確かに、大切だよねー
    でもうち、寝ないで、学校いったことある
    勉強すれば、眠気取れるタイプで
    よかったー

  • 歩空(ポカラ)

    歩空(ポカラ)

    2009/08/09 01:25:07


    早寝・早起き

    今日から 実行!


    ん?

    これから 

    早寝できないから

    早起きして、 それから 早寝・早起き!


    ヾ(@^∇^@)ノ ワッハッハッハ♪

    健康のため もっと時間を!

    ありがとう 

    海斗♪

  • ピーノ

    ピーノ

    2009/08/09 01:15:18

    疲れって、気付かないうちに貯まるもんだからね。って、こんな時間まで起きてる自分も気を付けなきゃ反省反省wwおやすみ~