メージャン

夏のファッション。。。

ファッション

こないだ麻のチュニック(ミニワンピかも?)をかったのですが涼しくって良い感じです。

夏は麻!ってよく聞くけどホントに体の熱が外にすぅっと抜けていくんですね。

快適なのでヘビロテ状態です。

スカートやボトムも欲しいなぁ。


・・・でもこれも肩がキツいんだよね><

チビなのに肩幅が大きい私(調べたら180センチ以上の成人男性と同じですって^^;)

女性物はおろか、最近では男性物も肩がキツイ・・・

  • メージャン

    メージャン

    2013/08/06 16:43:54

    > ✿Natume✿ さま
    お越しいただいてありがとうございます♪
    素敵なお部屋でした~♪

  • ✿Natume✿

    ✿Natume✿

    2013/08/02 18:15:46

    写真コメありがとうございます(´゚д゚`)♪

  • メージャン

    メージャン

    2013/08/02 14:25:38

    > snowpink さま
    なで肩良いなぁ~~
    ガタイが良すぎてリクルートスーツがほぼ全滅だった私には憧れです。
    肩大きいとその上に肉も付くからガチムチ・・・(涙)
    そしてチビなので私もバランス悪い(悪すぎ)です(T_T)

    働き出してから、スーツ用のコート買おうと思ってもスーツの上には着れず店員さんから
    「上着を脱いで着れば良いんですよ~」と言われ危うく頷きそうになりましたよ(笑)
    取引先の玄関でコート脱いで上着着るなんて事したくないやい!

    ピンクさんと足して2で割ったらちょうど良くなるかな^^

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/02 06:34:16

    お~
    うらやましいw
    ピンクはなで肩で肩がないのw
    それなのに上半身はデブw
    ほんとバランスが悪い体してますww
    麻のワンピかぁ~涼しそうでいいね~

  • メージャン

    メージャン

    2013/07/30 15:23:28

    > 真凜 さま
    私もインド綿好きです!
    肌触りがすべっこくて気持ちいいですよね~
    透けるのと皺になりやすいのが確かに困りモノ・・・
    シャツとかチュニックなら良いかな?

  • 真凜

    真凜

    2013/07/28 04:13:32

    麻とかインド綿とかは涼しくていいって言いますね。
    私も昔、インド綿のワンピをヘビロテしてた時期がありました。
    ただ、インド綿は・・・透けるんですよ~ヽ( ゚∀゚)ノアヒャー