きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

くそー。くそー……。

日記

_ノ乙(、ン、)_…

……聞いてくれ、ちょっと今がっくりきてるんだ。

というのも昨晩、せっせと組み立て作業をしていたら、

金属疲労なのか腕が付け根のところからぽきりともげてな。

それでもどうにかごまかしながら組み立てていたんだが、

ついに脚も膝のところでもげてな。もうヤダってなったのさ。

うん……そんで今日は何の作業もする気が起きなくて、

カラオケ行きてーなってノープランで出かけたけど

なにしろ夏休みだし部屋が空いてるわけもなくてな。

帰りの車の中でCDに合わせて熱唱しながらすごすご帰ってきた。

まあ人目を気にせず大声を出して、少しは発散できたのかな。

あとなんか急に物語を大量摂取したくなったので

あまぞんのギフト券を5000円も買ってきた。

豪遊したるぜひゃっはー! ……ふう。

……もうちょっと待って。夜には復活するし。

同じ子を作り直す気力はないけど、同じ失敗はもうしないし。

今晩は新しい頭の芯を削るし。甚平も進めるし。

あー……でもいいサイズのアイあったかなー……。