sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

チキン盗難事件発生!!

ペット/動物

最近、残り物で作った簡単なお弁当を持って出勤しています。

 少し仕事にゆとりができたので、朝も少し余裕ができたんです。今朝も、お弁当箱にご飯とおかずを詰め、冷ましておいたのですが、蓋を閉めようとしたら3本入れたはずの唐揚げが2本に!! デンスケくん、一生懸命何かをはぐはぐしています。
 ちょっとの間だから大丈夫、と思ったわたしがバカでした。急いで全部温め直し、もう一度詰め直して、今度は電子レンジの中に隠しました。デンスケくん、自分のご飯は残したくせに…。食欲がない訳じゃなかったのね。安心したような、悔しいような、複雑な心境でした。

  • saki

    saki

    2013/07/26 18:39:46

    ましこさん、コメントありがとう。
    3ニャンですか、それは強敵ですね。

  • saki

    saki

    2013/07/26 18:38:33

    さえさん、コメントありがとう。
    猫さんの場合、完全に猫さんの方が立場が上です。
    わたしは召使いですww

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/26 17:04:27

    こんにちは。油断は禁物ですよ。
    私は、少しの間でもレンジに隠します。
    3ニャン 恐るべしなので。

  • さえ

    さえ

    2013/07/26 12:02:56

    こんにちは~デンスケ君、猫でしたかw把握しましたw

    猫がいるっていいな~一度も飼ったことが、なくて憧れなんです^^

  • saki

    saki

    2013/07/25 23:33:38

    461oceanさん、コメントありがとう。
    デンスケくんは特にいろいろ食べます。
    ロビンくんは、偏食ですww

  • 461ocean

    461ocean

    2013/07/25 23:29:35

    唐揚げが好物でしたか。
    猫はいろいろ食べますな。

  • saki

    saki

    2013/07/25 21:46:29

    さえさん、コメントありがとう。
    説明不足でごめんなさい。
    我が家に2匹同居している猫くんの片方ですw

  • さえ

    さえ

    2013/07/25 21:36:49

    こんばんはw

    デンスケくんって、誰でしょう?見えてなくて、ごめんなさい^^;