ぐも

ぐも

ぐもんち

いっぱい出た~

日記

広末涼子にはなれない。
分かっているさ…
別になりたいわけでもなかったしねw

汗出すぎ、だくだくへろへろ
ぐもでございます。
こんばんわー

そしてただいまっ!
帰って即シャワーあびたので
ただいまっていうのもアレなんですけどw

ステプいけなかった方々ーごめんなさいーorz
なんかもう、いろいろ懺悔して、頑張ります。
とりあえず
保湿されてそうなカエルを着て
懺悔の気持ちで、吹き矢で
後頭部に毒矢をさされた状態になってみました。
意味がわかりませんよね。うん。

あー
寝なくちゃ寝なくちゃ
ガンダム見に行くからには
少しは寝てないと
なんか
人としてダメになってゆく感ー

ダメなんだけど。既にね。
主にガンダム見に行くとか言ってるあたりでw

今夜は美女も見たし、オモロトークもあったし
いえ、なんか足りないくらいですw
欲が出ちゃうねぇ~
でも欲張って得した事なんかこれっぽっちもない人生っ
また楽しい時間が過ごせる事を期待しておりますもじゃっ
お付き合いくださった方々に感謝感謝ー

あー
よく考えたら昨日一睡もしてなかったw
眠いような
それさえ越えてしまったようなwww

ぐったり~

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/09 22:55:56

    >くに太郎さん
    そりゃー
    ガンダム見てくるパワーは残してあったからwww

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/09 13:06:22

    >ぐもさん
    まだ少しパワー残ってたかな?
    帰って3時半くらいまで友達のお部屋でチャットしてたしw

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/09 02:21:39

    >くに太郎さん
    まだまだパワー残ってましたかしら?w
    物足りないなら、朝まで飲めば良かったざんすねw
    アタイがぶったおれるw

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/09 02:19:41

    >ぐもさん
     ('゚ω゚):;*.':;ブッ
     次回は隅っこでひっそりとしてるよww

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/09 02:16:22

    >くに太郎さん
    主に主役と取れるような場所にいたような…?
    最初の居酒屋でもーカラオケ屋では真ん中辺でー
    ワインバーでは奥のソファーにw
    さすがもじゃーっ

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/09 02:13:59

    >ぐもさん
     主役だったっけ!?Σ(゚∀゚lll)
     暑さに負けずにガンダム見てきて!がんばれー!w

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/09 02:11:59

    >くに太郎さん
    いろんな意味でお疲れ様っすwww
    今日は主役席座ったもんねー
    主役だったねーw
    お台場は
    暑そうなのだーorz 負けそうなのだー

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/08/09 02:10:09

    おつつー!
    ゆっくり休んでガンダム見に行って(σゝω・)σネッ!!