nocco

いただきまゆゆ~~~(。・ω・。)っ

日記

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/25/photo.jpg
甘~~~~~い☆彡
まゆゆらしい?超甘口のきのこカレー(。・ω・。)っ
ピンク色のカレーだったらもっとまゆゆらしかったのになぁ~笑

それにしてもキノコづくしなのに椎茸入ってなくて良かった(。・ω・。)

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/07/29 21:50:53


    お久しぶりです

    お返しです~

  • あまみず

    あまみず

    2013/07/29 11:22:03

    携帯はまだ持ってないのでHotmailとかのフリーアドレスを使ってるんですよ(`・ω・´)
    またプレゼントのメッセージで送りますね!

  • nocco

    nocco

    2013/07/27 23:16:46

    >ღ麻友ღさん

    ღ麻友ღさんの手作りカレーも食べてみたいなぁ~(。・ω・。)ごくり

    あるのは知っていたけどなかなか売ってなくて
    やっと発見して食べられました♪
    AKBヲタが買い占めているのかな?(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/07/27 00:08:16

    わ~w 私が食べられちゃうのかと思いました~~~(*≧m≦*)プププw
    まゆゆプロデュースの甘口キノコカレーでしたかwww
    こんなものがあるとは知りませんでした^^
    一度食べてみたいなっと♪ 

  • nocco

    nocco

    2013/07/27 00:01:01

    >虹色りぼん
    椎茸と竹の子だけは煮ても焼いても食べられません(´;ω;`)子供の時から

    妹さんエライなぁ~☆彡
    天ぷらも香ばしくていけそうだったんだけど最後に椎茸の味がジュワァッてきてダメでした OTL
    いろいろ料理してみたけど僕は一生無理っぽい(。・ω・。)笑

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2013/07/26 22:25:12

    椎茸嫌いなの?友達と一緒だ~
    焼きシイタケとか 美味しいのにね
    妹も 椎茸 嫌いだったのに 焼き椎茸は好きで(お醤油がこげて香ばしい)
    その後は 食べれるように なったかも