アミ

魔法のステッキで・・

日記

ステッキ振るとさ~~っと綺麗になるって

いいですよね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

これって主婦の夢♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そうできたらいいな~と思いながら

まだ先の長い片付けにうんざりしてきましたw

綺麗にはしたいけど

物の多さに唖然としながら・・・・少々飽きた感がww

ニャンコの相手もしないといけませんしね~w

年齢も年齢なので甘えて来て

抱っこしてるとなんとも言えない幸せそうな顔するんですよね~

それにもう眠くなってきたし

また明日にしましょう~明日も頑張る~~~(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/26 22:51:05

    にゃん^^

  • マメ

    マメ

    2013/07/26 20:57:10

    片付けは夏にすると地獄ですよねw
    私も先週来客があるためw大掃除して 汗が半端じゃなく床に落ちましたw
    水分補給しっかり がんばってくださいね^^

  • るりるり

    るりるり

    2013/07/26 17:54:29

    片付け中なんですか^^

    昔のものに見入ったりして、なかなかはかどらなくなりますね・・って、わたしだけ?(ノ∀`)

    頑張ってください♪

  • かえで

    かえで

    2013/07/26 14:00:35

    魔法のステッキ、コーデ広場で時々見かけてましたがデザインがブルーでこの時期にぴったり。
    ステキ!

  • 翠

    2013/07/26 08:00:03

    私も今洋服を捨てることを考えてます・・・。

    着ない物とかたくさんあるんだよね(;一_一)

    そしたらもっと箪笥の中に余裕ができるかも^^;

    アミさんの当面の目標は、部屋のかたずけ以外にある?

  • ©moro

    ©moro

    2013/07/26 07:34:28

    毎日、ご苦労様です。
     猫がひざの上に。。のどかで、ステキ。


    なかなか物って、減らせないです。。