みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ...

占い

昨日よりも良くなったO(≧▽≦)O ワーイ♪

мёσ(ω´)

※「今日の運勢」はこちら
(oД)b

  • naomi

    naomi

    2009/08/11 17:15:13

    おおー!!
    すげーっじゃん・w・

    イイネー

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/10 20:36:57

    ホント!100点までもう少し!
    そういえば最近占いはしてなかったです。

  • みかん

    みかん

    2009/08/10 08:39:22

    91点とは♪素晴らしい✿
    良い運勢は信じて、悪い時は他のとこ調べて一番いい運勢のを信じます(笑^∀^)

  • みぃ

    みぃ

    2009/08/09 22:13:51

    占いどおりのイイ一日になったんですか?
    タウンが閉まった後も出来るのは知りませんでした。
    占いでブログを書いておけば便利ですね^^

  • おやっさん

    おやっさん

    2009/08/09 19:43:19

    お~♪、そういや占いまだやったことないので、今度やってみるね~!

  • みつき

    みつき

    2009/08/09 13:47:12

    今日はまだまだたっぷり時間が!
    昨日より運勢あがっていてよかったです≧(´▽`)≦

    タウン閉まったあとでもできることってあるのですねー♪

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/09 08:43:27

    おお!そういえば占いもあったよね
    文字の色が踊ってる~♪

  • 月美

    月美

    2009/08/09 06:44:13

    お〜♪良かったですねっ☆
    ガチャも潮干狩りも期待できますね〜〜〜☆

    砂色?て思って一瞬考えてしまいました。。。
    サンドベージュなのかな?

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/09 06:35:18

    おぉ!ほんまや!

    91はなかなかゃでww✿

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/08/09 05:43:49

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     今日は 素敵な一日になるでしょう*^-^*ニコ♪

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/09 02:41:23

    恋愛運いい感じだねぇ^^

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/09 02:33:03

    いいなー(´・ω・`)
    文字カラフルだなー
    時間かかっただろうに・・・
    オツ!!( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/09 02:30:30

    金銭運が( ゚д゚)ホスィ...