たけし

中央広場の水槽の中

日記

中央広場の 水槽の中に 入ってみた^^(動物クリックで入れます)

中で 少しだけ 動けるよ^^


そんだけぇぇぇ~~~~~^^

  • aki.

    aki.

    2013/07/30 17:42:55

    どの動物クリックするの?

  • sherbet

    sherbet

    2013/07/29 21:38:26

    わー♪ どうやって入れるの? 
    動物ってコルノちゃんクリックしたら入れるの?
    いつも 入ってる人が羨ましいのですー(´;д;`)

  • みんみ

    みんみ

    2013/07/29 09:56:42

    ラブラブで 金魚鉢の中のお水 蒸発しなかった?ww

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/07/26 14:49:54

    水中デートですかww

  • あおか.

    あおか.

    2013/07/26 10:40:24

    入ってみたかったけど、人が沢山いて入れなかった~^^;
    今度、挑戦してみよう~っと。^^

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/07/26 10:01:05

    ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫

    ぴぃは。。。一緒にいたけど?
    動けなかったけど・・・・? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    何でだろう???^^
    浮き輪付けてTRYしてみよぉ~(。→‿◕。)☆

  • リンリン♪

    リンリン♪

    2013/07/26 09:58:02

    すごいですね!!

    あ・・・私のことまだ知らなかったですよね・・・

    ごめんなさい まだ話したこともないのに・・・;;

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/26 09:42:16

    浮き輪持ってるのにうかないね^^ぅふ^^

    今度やってみよ~っと