不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

昔のブログから(16)2009/09/02

コーデ広場


 この前後はクローリアン、電話ボックスやケバブの屋根登り、そして、スロットをしています。スロットを、1回50未満で止めて、全体で1回余分に回すという稼ぎ方を思いついたようです。

 5回回して236コイン。

 さて、コーデは、8月31日に始まったばかりの青ニコガチャ第6弾、目玉の背景「月面のおチキュウ見」はそのまま、同じく目玉の「うさぎのロングTシャツ」を脱いで、普通品の「コサージュピアス」を着けています。

 また、今でも売っているCコ普通品「ノーカラージャケット」のPinkではなくてWhiteをこの日に買って着用(⌒∇⌒)

 このコーデは自分自身でよく見馴れた自分のアバターという感じです(⌒∇⌒)