パパ

久々

四川省

久々に遊びました(^^ゞ

  • ろここ

    ろここ

    2017/07/10 12:36:33

    お疲れちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
    午後チャージ〜〜パパ♡

    これから実家お泊まり行きます♪
    明日帰る〜
    TELは明日も微妙かも…
    ごめんちゃい^_^;

  • ろここ

    ろここ

    2017/07/10 09:36:38

    も~にん♡パパ^^

    元気チャ~ジやで~~~(*´・з・`*)♡
    朝から ☼☼アチヂチヂチ~~~☼☼

    えっとえっと(~_~;)
    メールのね、アドレス不正ですってでるん
    返信できんよ~~

    アドレス確認してもう一回送ってちょ~

  • ろここ

    ろここ

    2017/07/09 08:28:47

    も~にん♡ パパ(*´・з・`*)♡

    携帯かわったん。
    ワイモバイルになっちゃいました(~_~;) ありゃりゃ

    番号は変わらないよ^^
    メールアドレスまだなので、落ち着いたらメールする~♡
    勝手がよくわからんちん~

  • ろここ

    ろここ

    2013/08/18 11:38:57

    待ってばかりだと、ついイヤミ言っちゃうね。
    嬉しくてさお話がしたかったのに。
    嫌われろこ。
    からだやすめてね。体調気をつけて。パパ。

  • 詩織

    詩織

    2013/08/17 00:38:16

    パパ様(ノ ・ω・)こんばんわ(★^ω^★)ノおやすみなさいZZzz&STPとお水でデシ(^O^*)ゞ
    夏季休暇は次回のコンペの為にゴルフの打ちっぱなししてますか?(それともお仕事?)

  • 詩織

    詩織

    2013/08/15 22:07:31

    ただいま~(●`>Д<)ノ昨日は友達4人でプール(サマーランド)に行く予定だったけど、メチャ混んでる&水の中でおしり触る痴漢かいるとの情報で中止↓
    結局まる2日間、八王子の友達の家でゲームしたり、おしゃべりしたりワイワイやってました^^
    ウィ~ ヒック!ママイッパイ♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) ドーモ♪

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/12 11:24:51

    パパさん、おはよう~毎日暑いですね^^

    今度神戸にサザンのライブ聞きに娘の夫と我夫が行きます。
    ん?私と娘と孫は付添です^^

    ホテルでゆっくりかな~

  • 詩織

    詩織

    2013/08/11 22:25:16

    パパ様(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんはU^ェ^Uy
    お友達のお家に入り浸りで、今帰宅 (・・*)ゞ

  • 詩織

    詩織

    2013/08/08 21:23:15

    仕事中にいろんな所から変な音が鳴ってビックリ!!(緊急地震速報だったみたいですが、揺れなかった~^^良かった~)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/08 18:33:26

    さっきは初めての緊急地震速報で、びっくりしましたww

  • 詩織

    詩織

    2013/08/06 23:18:25

    おもちゃ探し自己ベスト更新69位でした~ヾヾ(*^▽^*)
    Stp&お水のお届けです▼^。^▼ワン
    四川省は、53000台以上は無理みみたい・・・↓(時間が6分かかってしまうので・・・)
    パパ様は打つの早い >^n==n- ワニ♪

  • 詩織

    詩織

    2013/08/05 22:55:40

    ようやく青ガチャコンプできました~▼^。^▼ワン
    今回はスーパーボールに苦戦しましたDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/05 14:44:43

    こんにちは~
    毎日蒸し暑い日が続いています。
    体調気を付けようね^^
    私も同じです~

    いつもありがとう^^

  • 詩織

    詩織

    2013/08/04 14:49:36

    花火見に行ってきたんですね^^いいなぁ~o(>∀<*)o

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/03 22:32:58

    こんばんは~
    忙しいのに有り難うございます!

  • 蛍子

    蛍子

    2013/08/02 10:56:21

    おはようございます^^
    また暑くなりそうですねww

    お互い体調管理気をつけましょうね^^

  • 詩織

    詩織

    2013/07/31 19:35:50

    夕食前のこんばんは&STPとお水です▼^。^▼ わ~ん♪
    おめんGet(・д´・+)ゞ

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/31 15:19:46

    こんにちは~いつもありがとう^^
    暑いから気を付けてね^^心配かけてます^^

  • 詩織

    詩織

    2013/07/30 23:49:56

    おもちゃ探し71位(スコア9461)に入賞しました。ゲームの入賞は嬉しい▼^。^▼ わ~ん♪


  • 詩織

    詩織

    2013/07/29 21:50:24

    パパ様のお部屋訪問致しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    一つ目のお部屋には可愛いピコちゃんとピーチちゃんにご挨拶(=^ェ^=) ノ
    他のお部屋はおじゃましては、いけなかったかしら・・(o˘◡˘o)?(ろこ&ろここちゃんゴメンチャイ~m(๑′ᴗ‵๑)m)
    ピンク系の可愛いお部屋でした~▼^。^▼ わ~ん♪

  • 詩織

    詩織

    2013/07/28 23:30:04

    東アジアカップの男子は韓国に勝った!!若い力でなんとか優勝できた~(*^ー゚)v ブイ♪

  • 詩織

    詩織

    2013/07/27 23:47:55

    パパ様今晩は~♪STPとお水です▼^。^▼ワン
    2つ目のお部屋シンプルでしょ (#^.^#) ハズカシー
    今度、パパ様のお部屋も拝見させて頂きま~す^^(ワクワク)

    PS.久々の四川省だから・・・5分でしたか~残念^^パパ様の腕なら3分台も夢じゃないのに(*´▽`*)V

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/07/27 17:53:26

    久々なのに凄いですね!!

    きゃさも、なんとか7分代が出せたんです!ヽ(´▽`)/
    まだまだですがね...汗

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2013/07/27 12:33:17

    パパさん、お久しぶりです。
    四川省ゲーム、相変わらず好成績ですね。

  • 翼てぃうん♀.

    翼てぃうん♀.

    2013/07/26 14:41:13

    こんにちは^^

    よかったら絡みませんか?(*´▽`*)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/26 14:37:01

    スイカにアイス・・・お腹壊しちゃいますよ~なんて^^

  • 翼てぃうん♀.

    翼てぃうん♀.

    2013/07/26 14:18:31

    パパさん

    久しぶり✿゛