きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

シフトは早めに教えてくれよ

日記

今日も今日とてぐったりら……。

いや昨日はいろいろやった。

甚平の裁断は完全に終えたし

(襟を忘れてたことに気づいた)

新しい頭芯も作った。

アルミホイル貼ってアイ突っ込んだ。

でも今日はだらだら……だらだら……。

せっかくの3連休を無為に過ごしてしまった。

今晩は何やろうかなー。

早めに部屋に引っ込めば

少しはミシンを使う時間があるかなー。

あとはサーニット捏ねる作業か。

でも土日はバイトだからなー。

バイトの前の日って集中できねんだよなー。

あと、土日以降のシフトがはっきりしなくて

先が見えない不安ものしかかっている。