ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

盆踊りイベント

イベント

金魚鉢のやぐら登場
ということで頭に金魚鉢のせて踊ってきました♪
盆踊りの期間中はペットは入れないのね

なんとなくノリがいまひとつ…と思ったら
いつもの音楽がない
江の島の海の家じゃあるまいし…
やっぱり音楽が欲しいよ~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/27 21:37:06

    キョンちゃん
     もしかして音聞こえないの私だけ?と思ってさっき行ってみました
     すごく大きくしてやっと聞えてきたけど他の潜水艦やステプ音に比べると小さい~~
     なんでだろう~~^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/07/27 20:47:45

     え?音楽ない? 太鼓とちゃんちゃかの鐘?の音が出てるけど・・・それじゃなかったっけ?

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/07/27 14:13:34

    ひらめちゃん
     踊りながらボリュームいっぱいあげたら潜水艦のドアの音がでかく響きましただ~(>_<)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/07/27 10:58:43

    音楽が、無い!? ほんとぉ~@@ あの音楽がないと、盛り上がらないぬぇ~(´Д`)