さくちゃん

ママー明日から2人だけの生活なの?

日記

昨日、ダンナゎ会社の人の結婚式に出席する為、ギャングの妨害にあいながら準備をしてい

たんだけどね?


パパが結婚しちゃうって思ってたみたいでさwww

ずっとwww準備を妨害しててww最後ゎww泣きまくってさー

パパゎ、凛チャンの事嫌いなんでしょ???

だから捨てるんでしょーとヵww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そーグダグダ言いながら、愚図っていました。


でww車で結婚式場まで乗せて行って、バィバィって言った後に・・・・・

車を走らせていたら・・・・

ママー、これからゎママと2人きりの生活になっちゃうんでしょ?

パパ帰ってこないんでしょ???

でもね、大丈夫だよ。凛ゎママが居るからさーとヵwww


どっからwwwそーいう展開にwww


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!すげーワラケタけどwwww

まだ4歳児にゎwww結婚式に出席することが理解できなかったようですwww


でww夜寝るときも、パパなんかーとヵブツブツ言いながらwww

文句つけてるしwww

パパのお迎えどうする?凛ゎ行くの??って聞くと、ʹДʹ ぇ~ィャダ、あんなパパ歩いて

帰ってくればいいんだよwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

すげー一言を放ったwww

でw爆睡の中携帯がブルブルなってww奇跡的にも生還したwさくちゃんゎ

駅まで迎えに行ってやったさww

|、ン、) ジーその間wwギャングゎ夢の中でー1人でお留守番でしたがww

人の心配をよそにwww帰宅後もww1人大の字でw爆睡でしたww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


朝起きた時の反応が楽しみですゎ(人‾◡◝)ゥフ❤

  • 本田宗一郎

    本田宗一郎

    2009/08/10 13:12:47

    ませてるな・・・・

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/08/10 07:59:51

    (人‾◡◝)ゥフ❤みなさんwww続編書きますw

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/08/10 03:44:07

    そしてパパは帰ってきませんでした。Ω\ζ°)チーン

    しかし、コドモって純粋だから思い込んじゃうんだよネェ~
    おもろかぁw

  • 相馬

    相馬

    2009/08/09 15:40:41

    朝どうなったんやろww

    続編待ってるで~ww

  • ♥みちゃ♥゜

    ♥みちゃ♥゜

    2009/08/09 11:30:36

    ( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!! かわいすぎwww
    子どもの発想ってほんとすげぇ(*μ_μ)♥
    こうやって、女の子のパパ嫌い・・・が進んでいくんだろうなwwww

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/08/09 08:07:59

    朝の反応 日記にのせろよ?俺も楽しみ www

    ってかさあ・・・・子供ちゃんのその性格・・・

    ママ似じゃねえのお?www

  • りな

    りな

    2009/08/09 07:57:47

    マジ笑えたwwwカワイイ~~♪
    4歳ってもうそこまでしっかり物事を考えれるんだね!
    あたしも反応が楽しみw