リンゴ

帰ってきました~

日記




                       ☆こんばんわ☆


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

暑い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


この頃もあんまりニコッと来なくってごめんなさいです。

毎度のことですけど、毎日お仕事が遅くまでありまして

お家に帰って来るのが深夜で、私はすごく疲れてしまって

そのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、ホントに

最近は皆さんところに訪問出来なくってすいませんです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しくったですよぉ~ホント次から次えとお客様が入って来て

大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いまし

た。

明日も明日もお仕事なので頑張ってきます♪


あと、最近は暑かったり寒かったりなので皆さんお風邪には

十分に気をつけてね(*≧□≦)ノ

  • 寧々子

    寧々子

    2013/07/26 21:37:03

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。体調には気をつけますね。

    明日もお仕事頑張ってきます☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/07/26 21:31:08


      寧々子さん、こんばんは。

    暑い日が続きます体調に気を付けて下さい。

    夜のstpとお水お届けします。

  • 寧々子

    寧々子

    2013/07/26 20:40:37

    パドメさん、こんばんわ♪

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/07/26 20:39:10

    お互い、明日もお仕事頑張りましょうv