sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

アイリス(紫)のコサージュ

日記

レア種の紫のアイリスでコサージュを合成しました。

 今日も自転車だったのですが、少し外回りもあるので、チェーンに油を注し、タイヤに空気を入れたら古い自転車も少し元気になりました。曇りがちであまり気温は高くなさそうだったのですが、湿気が強くて汗が噴き出します。なんだか梅雨時みたいに、お天気がはっきりしないです。
 明日は乗馬レッスン。戸外で運動するには、これくらいの日差しの方がありがたいです。

  • saki

    saki

    2013/07/29 19:26:40

    スカイ☆さん、ごめんなさい。
    コメントありがとう。
    純粋に見落としです…。本当にごめんなさい。
    こちらは市内の花火大会が秋なので、なんだか盛り上がりません。
    近隣の市の花火の音だけ聞こえます。4500発、いいなあ。

  • saki

    saki

    2013/07/28 06:18:39

    さえさん、コメントありがとう。
    コサージュ、やっとできました。
    レッスンは、また報告します。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/27 22:41:01

    こんばんは。
    コサージュ完成おめでとです。
    服もスニーカーも可愛いですね。

  • さえ

    さえ

    2013/07/27 12:06:49

    こんにちは^^

    コサージュ、素敵ですね~明日の乗馬レッスンがんばってください。

    今日のアバターは色使いも、とっても、素敵♪

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2013/07/27 10:27:39

    アイリスのコサージュ合成~おめでとうございます^^

    真夏日が続きますが水分補給いっぱい取って下さいね~

    札幌は最近、不安定な天気で強風だったり気温の↑↓があって寒い日もありました

    でも日中は暑いです。昨夜札幌豊平川の花火大会4500発~行ってきましたよ^^
    スターマインがとっても綺麗でした^^