つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ふむ

占い

ニコットおみくじ(2013-07-26の運勢)

おみくじ

あのひとってだれさ^^;

しらんぞ^^;

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/27 11:16:02

    誰だろうぅ・・・

    暑さで手を捕まえるかた、
    間違えぬように・・(。^Å^。)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/07/27 01:27:11

    お疲れ~^^

    よかったね~大吉。
    もうずっとおみくじ引いてないや~(^^;

    ・・・あの人、どの人?
    そのうち出会うんじゃない?
    いいなと思える人にさ(^^)

  • kicha_

    kicha_

    2013/07/26 23:35:41

    あの人ですよ!きっと身近なあの人です!(多分)
    とりあえず大吉おめでとうございます~♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2013/07/26 22:56:47

    どの人なのでしょー うふふっ(*゜v゜*)
    これから楽しみですねw

    いい出会いがありますように (○ `人´ ○) タノンマスー!