アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「ビールには枝豆」

コーデ広場

と、ビールがお好きな方は言われますね^^

(ワタシではないですよ)

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2013/07/27 19:12:42

    なぜかあうんです^-^

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2013/07/27 10:55:15

    コーラかと思いきや、黒ビールでしたか^^

    枝豆にあと、焼き鳥も欲しいなぁ^~^

  • パパヨン

    パパヨン

    2013/07/27 09:44:09

    枝豆にも多くのシュウ酸が含まれるため、枝豆とビールは尿路結石の絶好の組み合わせだそうです。
    そして、ビールは痛風の原因のひとつですから控えなければらない人はガマンガマン。
    ビールを飲む人は気を付けて下さい。

  • るい蔵

    るい蔵

    2013/07/27 06:46:44

    今日は昼から飲みます=3
    枝豆も食います^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/27 00:32:02

    枝豆ってビールのプリン体を分解する効果があるんでしたっけ?
    休みの日にお昼から飲むビールって最高! wwwww

  • kaku

    kaku

    2013/07/27 00:14:01

    + みかんさん +

    呑みませんのよ? ワタシ^^(ニッコリ)

  • 葉月micon

    葉月micon

    2013/07/27 00:06:08

    痛風への道まっしぐらですね! きゅっきゅ~