TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サメフロート(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
今回は久しぶりに会った友達と
いつもの堀で釣りをした。
話に夢中で釣りどころでなかったが、
それでもちゃっかりレアを回収できたのは
運が良かった。

現在のレアの釣果。
サメフロートが、1コ。
お祭りナマズが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/06 21:27:40

    よしおうさんへ。
    新レアが登場して、また魔法の水槽シリーズですね。^^
    レア運があまりないので、数をこなして行くつもりです!
    3週連続ですから、気長に頑張ろうと思います。^^
    よしおうさんも、たくさん回収できますように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/08/06 20:26:13

    また釣りイベント始まっちゃったね~?
    TAKKANさんのうでの見せ所だね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/04 21:00:40

    tavascoさんへ。
    毎日暑いですからね。^^
    今流行のガリガリ君のコンポタも如何でしょうか?^^
    どうやって食べても、結局頭が痛くなるので、
    アイスの食べ方は難しいです!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/08/04 20:37:15

    サメフロートより、
    イチゴフロートが食べたい♡

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/08/03 14:56:19

    ☆いとしのマリ☆さんへ。
    どうもありがとうございます!
    毎日釣りをしている事を考えると、
    回収率が低いですが、
    何とかゲットできてホッとしています。^^
    もっと釣れる様に、頑張ります!^^ノシ

  • ☆いとしのマリ☆

    ☆いとしのマリ☆

    2013/08/03 09:53:38

    サメフロ-トミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。
    良かったね、♡→ܫ←♡にこっ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/27 21:26:45

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    運良く回収できました!
    うふふ。^^
    お祭りナマズでは遅れを取っているので、
    この週末中に、ダブルトリプルと釣りたいです。^^
    kiryoさんに負けないように、もっと頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/07/27 21:17:43

    サメフロートおめでとう☆
    お友達との楽しい釣り&レア魚Getとは
    なんとも羨ましいぃ〜〜♪♬
    ワタシも頑張りまーす^^v