リンゴカクテル

銀行の上

日記

ここにも 登ること できたよん  でも 時間制限 あるんだってさぁ

教えてくれた 優しい お友達 ありがとう  

にこ の みんなは 優しい人 ばっかりで 感謝しています(*^。^*)

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/10 08:24:21

    昨日ここに初めて登りました♪
    交番の上は難しいね(@@)

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/08/09 23:33:56

    眺め良さそうだ(o´・ω-)b ネッ♪

    今度登り方教えてくださぁ~い(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • rai

    rai

    2009/08/09 23:28:11

    時間制限あるの???
    そんなの知らずに登ってた(笑)
    そんなばかちーんなワタクシでした(笑)

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2009/08/09 20:26:14

    そうなのよね・・・時間によって登る所が違う・・・
    鈍くさい私は直ぐ忘れちゃって・・・(^_^)ゞ
    登れなくてオタオタやってるときもあるけど
    最近は登ってないなぁ(^_^;)

  • にゃと

    にゃと

    2009/08/09 13:14:08

    最近登ってないなぁ・・・。
    暫く登らないと 登り方忘れちゃうから今度ぜひご一緒させてくださーぃ!(*ノωノ)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/08/09 11:48:38

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    でも ブロードバンドみたいに 登れない時間はないからいいよね~

  • kou

    kou

    2009/08/09 09:47:19

    あたしも銀行の上が好き♪
    リアでは笑っちゃうくらいの高所恐怖症ですがww
    ここ、あたしにとっては30分から00分が登り難い…^^;

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/08/09 09:27:54

    そうですね 

  • 酒姫yaya♡

    酒姫yaya♡

    2009/08/09 09:16:31

    いあいあ、登る場所が変わるだけっすよww

    正面玄関と、横の植え込みと、30分交代だよ

  • たっくん

    たっくん

    2009/08/09 08:56:18

    ルパンかよ。笑

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/08/09 08:34:49

    みなさん頑張って登っているんですねぇ
    私はどんくさくて諦めちゃいました~><;

    ここに登れる時間と登れない時間があるの?
    それとも ウン秒で登りきらないと ゲームオーバー ってかんじですか?

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/09 08:21:20

    そこは、見晴らしが良さそうですね~
    みんなの踊りをチェック~(*>∀<*)