アミ

片付ける以前に散らかって・・・w

日記

片付けるって捗らないよ~~(´~`;)

いつになったら終わるやら・・・

要る? 要らない? で悩んだりして

仕分け途中で飽きるw

一体どこを片付けたの~~って思うぐらいですw

ゴミを一気に捨てられないしね~

週末は回収されないもんね~(; ̄- ̄;)

明日は一日休憩にしようかな?(もう今日だね)

気晴らしに新作浴衣買って見ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなのところに巡回も行きますので待っててね♫(。◠‿◠。☆)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/28 12:14:48

    片付けといいつつ、色々検討したり物色してるうちに「また今度にしよう」となっている我が家です;
    あるのすら忘れてるくらいの物なら捨てても支障ないはずなんですけどね~w

    私も午後からちょっとだけでも片付けようかな(^^;)
    こちらは去年からゴミが有料なっちゃって、捨てるのもためらっちゃいます。
    無料時代に片付けしておくんだった・・・・・(´;ω;`)

  • かえで

    かえで

    2013/07/28 10:41:53

    捨てるのは大変ですよね。


    お人形とかかわいいものだと捨てられなくて、それが悩みです。

  • まこと

    まこと

    2013/07/27 17:55:45

    一日、いち片付け。
    すごーくゆるい目標をたてて、少しずつ片付けすすんでます(´艸 `*)
    見た目には、どこが変わったん?というくらいの片付け率だけど、
    チリも積もれば方式で、年末までには家の中全部に手をいれていきたいなーなんて思ってるよ。

    気晴らしは必要だよ、アミちゃん♥
    また次に頑張るための、めりはりですね~(w´ω`w)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/27 09:38:14

    おはようございます^^
    お片付け、始めるとキリがないですよね~。
    今の時期は暑いのもあって、思考がまとまらないかも…(@_@;)

    ゆっくり無理せずやって下さいね(*´ー`)ノ