りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

祭りのはっぴハチマキで

日記

皆さんの装いが マンボウから 
浴衣 祭りのはっぴに変わりつつあるのを見て買いました
もっと前に わかってたのですが。。
色がイマイチだなって。。。 買い渋ってましたw
でも 近くで見たら いい色だなってわかりましたww
購入のクリック押してから 20分ほどかかったかな。
ちょい混線してたかもです。

祭りに参加 踊りがうますぎて。。。賞金 ゲットって事でwww
グレイのハートの瞳で 審査員をメロメロにしたか?www

  • りりか

    りりか

    2013/07/29 16:05:55

    さくらさん
    楽しく 踊れたらいいですよね^^
    ニコットは 最高に素敵な タウンだと思いますね^^

  • さくら

    さくら

    2013/07/28 23:51:07

    こんばんはー

    お祭りと言えばご祝儀袋ですよね~
    ますます雰囲気がいい感じ♪

    魅惑のボンダンスでメロメロになっちゃいました~♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

  • りりか

    りりか

    2013/07/28 13:41:18

    しゅぽぽさん
    金一封 頂けたら嬉しいですね
    未だ貰ったものは お菓子か?
    昨日なんか 金魚鉢が多くて混雑でした
    広場では 私 一人で 踊ってましたよww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/28 12:04:35

    祭りにご祝儀をとは流石にお姉さま (^.^)

    あたいは倉庫から去年のハッピなどを出してきました^^;

    ことしの最初のメイン舞台は金魚娘が持ってきた金魚鉢やぐら^^
    女性群はぜひメイン舞台で踊って(否)泳いでくださいね
    踊りはシンクロ (^J^)
    衣装はビキニで ^^                                小さめがいいです(ΦωΦ)

  • りりか

    りりか

    2013/07/27 23:16:38

    hiroさん
    最初 赤とかいいなって思ってたから
    おとなしい色だなって思ったのですが
    やっぱし いい色です^^ 今は気に入ってます^^
    きっと 大勢で 会場も なかなか一緒になれないでしょうね

  • りりか

    りりか

    2013/07/27 23:14:06

    ニコリさん
    いえいえお遊びでかいただけですよ^^w
    ニコリさんと踊り会場一緒だと 演舞賞金持って行かれそうです^^
    浴衣姿 とっても 素敵ですよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/27 23:05:39

    おー!
    綺麗な色だよね^^v

    盆踊りまだ踊ってない~^^;
    今度ゆっくり踊らなきゃw

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/27 15:32:28

    はっぴも髪も瞳の色もぴったりですね^^

    盆踊り大会、優勝したら賞金がもらえるんですね!
    きっと審査員さんもメロメロ(笑)
    きっとりりかさんが優勝ですね~