けめこ

お庭でも踊りましょう♪

日記

訪問先でお庭にやぐらを置いていた方がいて

早速踊らせてもらいました(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんもまねっこさせてもらって、お花は農園の方に移動しましたよ^^;

庭先でいつでも踊れるなんて良いアイデアですね(。◠‿◠。✿)

今夜はニコタも雨が降っていて、少し寂しいですが

踊り疲れたら、狸さんがラムネやスイカを用意してくれているので

いつでも遊びに来て下さいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/27 22:28:02

    じりじりさん♪
    炭酸が苦手なのかな~^^;
    ガラス瓶が無くなるなんて残念ですよ!!

    昨年富良野でラベンダーラムネを飲みましたが
    ビンがいいです~~~(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/27 22:24:15

    個人的にラムネは飲めないんですが、
    この間テレビで、すべてガラス瓶でできたラムネがもう少しで生産終了らしいです。

    もう数年前にガラス瓶自体製造終了していて、今は在庫だけの生産らしいです。
    それももう少しで尽きるようで、今後はプラスチック口でできたのだけになるらしいですw

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/27 22:05:04

    Minoriさん♪
    Pコインでこんなに楽しいアイテムいただけるなんて
    ニコタさん中々良いアイデアですよね(✿◕‿◡)♬ 
    ついニコタの甘いワナ(笑)にはまって課金しましたよ^^;

    こちらも今日は急に大雨が降ったり止んだりの天気で
    お祭りの踊りの舞台や屋台は中止のようです@@;

    Minoriさんも傘はさしていても大変だったんですね!!
    夏風邪に用心して下さいね(@_@;)

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/27 21:58:12

    にぎやかですね!
    ニコッとタウンは夜中しまっていまいますが、このやぐらがあれば、いつでも、広場のインテリやイナリーやマロン(でしたっけ?)に会えるのですね!!!
    ラムネもスイカもとっっってもうれしいです。
    こちらは最近夕方~夜になると豪雨が降るんですよ!!! 今日は傘は持っていたのに、それでもエライ目に遭いました。けめこさんもお気をつけくださいね。