美夕

愛しのフー太郎1号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

タウン

巡回先の方のブログで 久しぶりにタウンにフー太郎が
出没してるのを知りました (。◠‿◠。)

イベントが無いと なかなかタウンに行かないので
愛しのフー太郎に逢えるなんて 全然知りませんでした^^;

早速 自然広場に行ってみましたが
スイカの前で ずーーーっとお話してるカップルが・・・

うう><; スイカも愛しのフー太郎もその方達の影で
全く見えない><;

しばらく じーーーーーっとそっちを向いて 
無言の視線を送っていましたが 全く気付いてもらえず 
仕方なく何度か飛んでみましたが
何度も 何度も 同じパラへ・・・( ̄◇ ̄;)

諦めて時間差でしばらくしてから行ってみると

な、なんと Σ(゚д゚lll)

独り占めだぁ~~~~い \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/28 20:11:42

    ひかちゃん

    はーい\(^o^)/
    一緒にフー太郎を見つけに行こうね~^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/07/28 12:15:20

    わたしも、

    みゆちゃんと、一緒にいきたいなあ♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/28 01:05:02

    Tokuchaさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    どけっ!って丁重にね (^_^;)
    それにしても 動物や特別なアイテム?の前に
    ず~っと立ってられるのって困りますよね^^;
    明日は2号を発見して来ますね~\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/07/28 00:44:48

    僕もカエルの上に突っ立ってる人が邪魔だったから
    どけっ!って丁重にお願いしたら消えてくれましたよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/28 00:21:53

    たかくんさん

    ありがとうございます^^
    実は・・・2号と3号もすでに・・・(*≧m≦*)

    でも 出現は2分起きなんだ~? 
    それは知らなかったです^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/07/28 00:20:05

    じんちゃんさん

    もぉ~~~~(`・ω・´)
    フー太郎だっていいじゃ~~~ん><;

  • たかくん

    たかくん

    2013/07/27 23:42:53

    自然広場の用水路にも、スイカが流れてきて、
    フー太郎が現れるよ。
    時間計ったら2分起きだったよ!

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/07/27 23:42:25

    もっと別なものを独り占めにしろよ^^