ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

直千&クイーン

スポーツ

新潟11R

第13回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

                               1000m 芝・直    発走 15:45


新潟名物といえば、笹団子か直千でしょうか。
コシヒカリはどこのでも旨いです。

新潟雨なのかな?
開幕週なので、枠の有利不利は以前より解消されてはいますが、馬場が渋ると内枠は不利になっちゃいそうです。

名物男の村田君も登場。


◎ ハクサンムーン

○ フォーエバーマーク

▲ カラフルデイズ

△ プリンセスメモリー


実績、枠からハクサンムーンを本命にします。
実績馬は、枠はほとんど無視して構わないのですが、ここで外枠なのは好材料です。
ただ、渋った馬場での実績がないので、良馬場以外では注意が必要。

相手のフォーエバーマークは村田君です。
村田君といえば、直千男の異名を持つワンサウザンドマンです。
お手馬のアフォードではなく、こちらで出てくるところに勝負っ気を感じます。
馬名の由来は、『永遠の証』。
直千村田君にぴったりですね。

馬場が渋るとカラフルデイズがおもしろそうです。
芝・ダート兼用型で、ややダートにウエイトが寄っています。
重馬場以上なら外目の枠も生かし、一発がありそうです。

ロイヤルベビーネタでプリンセスメモリーまで。



函館11R

第61回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)


今年は札幌開催がないので、函館で行われます。
岩田騎手は、その事を忘れて北海道シリーズに参戦しちゃったんでしょうねw
ススキノまでは遠征しなくてはいけません。

なぜこうなったのか、今年はたったの8頭しか出走しません。
枠の発売はないのよ。


◎ アイムユアーズ

○ クイーンズバーン

▲ オールザットジャズ






  • ダート

    ダート

    2013/07/29 21:19:38

    一番厚く買っていたのが当たってよかったです。
    やはり村田君ですね。

  • kingpan

    kingpan

    2013/07/29 21:18:14

    おめでとうございます!!

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/07/28 22:44:20

    おめでとうございます。
    新潟の馬連は10倍ですか。おいしいですね。
    3連複は単勝1,3,6番人気の組み合わせなのに
    2番人気。なぜだ~。

  • ダート

    ダート

    2013/07/28 21:23:52

    函館はしくじりましたが、新潟は馬連と複勝でおいしくいただきました(^p^)

  • スズピョン

    スズピョン

    2013/07/28 20:54:24

    なかなかやるね、
    見とけばよかったわwww

    新11は4.7.11.13   3連複box外れ

    函11は4.5.7.9.12  3連複box外れでしたw