つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

飲み会

ファッション

してきました^^;
石川県から出てきてくれて
明日仕事なのであって飲んできました^^;
http://r.gnavi.co.jp/g620615/

結構おいしいんだけど
今日は雷雨ですごかった^^;
まあ部屋の中で飲んでいたから
屁でもないけど^^;

豆腐がうまいんだよね^^

ねらい目は
スーパードライ
エクストラコールド

結果は

うーん^^;
言うほど冷たくもないし
うまくもなかった^^;

個人的にスーパードライ合わないんだよね^^;
おれ(笑)

おみやげも
チャンピオンカレーもらったし^^
たのしみたのしみ~
http://www.chancurry.com/

もし近所にないようなら
ゴーゴーカレーでもありですよ^^

金沢カレー
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

なんかきょうは
ぐだぐだだがや(笑)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/07/28 23:39:37

    飲み会楽しかったみたいだね~

    いいね~

    チャンピオンカレー食べてみたいな~

    良かったら、私の分残しておいてね(*^。^*)

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • 奈柚

    奈柚

    2013/07/28 23:35:58

    ゴーゴーカレーって何?(゜ロ゜)

  • kicha_

    kicha_

    2013/07/28 23:35:49

    チャンピオンカレーが気になります~♪
    ゴーゴーカレーの話は聞いた事あるのですが、やっぱりこちらにはありません(>_<")
    金沢カレー、こちらにも進出して来てほしいです~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/28 06:13:02

    ビールはわかんなぁ~い(>ー<)

    ひで君は、国土交通省土地鑑定?って聞いたことある??

    もしや、そこの人なんて、思いつつ
    写真撮ってた人判別してます・・。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/28 03:32:54

    ほほぉ
    私はプレモル派です(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/07/28 01:06:24

    ワタシは、エビスビールが好き~~。
    ちょっとオジサンっぽいけど~(笑)。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/07/28 01:03:55

    お疲れ~。
    明日仕事なん?そしたら早めに寝ないとね☆

    ・・・ドライって辛口だったよね、確か。
    プレモルの方が私は好きだな~(^^)どちらかと言うと。

    ・・・酔っ払い?(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/28 00:21:53

    飲み会。。
    おつかれさまでした~^^

    で。。ターゲット(笑)
    あまりおいしくなかったのね?^^;;

    どんまいよ~^^;;

    チャンピオンカレー??
    有名なの?(笑)