調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

リアルいまある②

コーデ広場

=== リアルいまある② ===          着物に電子機器は不釣合い?

もらったステキコーデ♪:38

きものもPC、周辺機器も趣味ですww

ベーシックの時代から、暗いと言われてた時代から・・・
インターネットがコンピュータ通信の時代から
キーボードたたいてますww

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/07/28 21:23:19

    もうベテランだね~w

  • まろ

    まろ

    2013/07/28 18:58:49

    コーデ広場から、こんばんはです(* ̄∇ ̄*)♪
    今日も、ステキ★ですが、この前、ちらっと見かけた
    スポック(スタートレックの)みたいな髪型いいですね〜ww

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2013/07/28 17:28:26

    着物、渋いですね~^^
    暑くはないですか?意外と涼しいのかな。
    昔はパソコン通信でしたよね、マウスがない時代はちょっと齧ったものの
    用語がよくわからずお手上げ…GO NIFTYとかいちいち面倒でしたよね(>_<)

  • kappin

    kappin

    2013/07/28 14:15:07

    噂のレトロなメガネって、そんな感じ?
    ワタシはミスターオクレみたいなのかと想像してたw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/28 13:36:07

    こんにちは~

    着物は、考え方ひとつですが、とってもエコなアイテムです。

    お出かけは、着物で~♪

    私も、キーボードは、DOSの時代から、叩いてますw

  • あん

    あん

    2013/07/28 05:05:43

    着物カッコイイと思うけど
    好みがあるのかな~

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/07/28 00:33:34

    にあってるとおもうけどねー
    (^-^)/