けめこ

やっと釣れました♪

日記

KANさんのラジオを聴きながら

のんびり深夜の釣りを楽しんでいたら

やっと「お祭りナマズ」が釣れました♪

赤いハッピに頭には落ちるのでは!と心配になるような

可愛い鉢巻をしていますよ♪

なんとか今日のリアのお祭りに間に合ってうれしいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/02 21:30:23

    ユリエさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    あんな事を書かれたら恥ずかしいですが感謝の気持ちでいっぱいです^^
    何気ない日常の積み重ねが大事だと思うこのごろですよ(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/08/02 09:54:12

    お誕生日おめでとうございます。
    本当は昨日だったのですね。一日遅れですが。
    フリオニールさんのブログで知りました。
    産んでくれてありがとうだなんて、素敵な言葉です。
    これは面と向かっては言えません。
    優しい息子さんですね。
    息子さんたちは楽しい家庭を築いているようですからけめこさんも安心ですね。
    これからもずっとお幸せに。

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/28 21:43:40

    りんりんさん♪
    なんだろうとアップしたらねじり鉢巻でした^^;
    「ナマズの風呂や」を歌いながら釣っていましたよ」(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/28 21:25:38

    わぁ~ホントですね^^ねじり鉢巻き・・乗せてますね(笑)
    小っちゃいから~気が付かなかったです。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/07/28 09:31:14

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤