ひふみ

朝日新聞は一体何をしたいのか?

日記

朝日新聞が、うそはき婆どもの写真入り記事掲載している。
無実の罪で日本を貶める賠償ビジネスのサポートをするとは、どこの国の新聞なのか!
ジャーナリストなら、このうそはき婆どもについてしっかり背後関係等も調べて記事を書くべきなのでは?

フィリピンで元慰安婦らがデモ 安倍首相訪問に合わせ(朝日新聞デジタル)
http://www.asahi.com/international/update/0727/TKY201307270242.html


フィリピンで
戦時中日本軍相手の売春婦が米軍に捕まって話していた事
とかなり違いますね。
【証拠書類】⇒http://texas-daddy.com/comfortwomen.htm

ネットで掲載されていた上記の書類が本物かどうか確認した、
テキサス親父の動画⇒http://youtu.be/ggQaYD37Jm4

ついでに、河野談話が出たいきさつが話されている動画
【拡散希望】http://youtu.be/6NiU_zGChB4
もうひとつ http://youtu.be/UCOIxwQRf48

アメリカで、日本人の子供たちがいじめられてる。
本気でこういう事をより多くの日本人国民が知り対処しないと、いわゆる日本の優しい人や良い人が自分で気づかず、賠償ビジネスで利益を得ようとする卑しい連中の手先となって、日本の将来に大きな影を落とす事になるだろう。

韓国、米でも暴挙!“慰安婦の碑”設置加速 在米日本人が悲鳴「子供がイジメに…」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130727/frn1307271451006-n1.htm

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/08/26 07:53:50

    哲学男子さん、おはようございます❀
    韓国内でも、事実を知る人が増えてきたようですね。
    うそつきのおばあさんたちへのバッシングが始まったようです。
    そういう事はしなくていいのに…過激な人たちだわ(--;

  • 哲学男子

    哲学男子

    2013/08/26 07:20:39

    はじめまして。
    ブログ拝見させて頂きました。
    この記事や下記のひふみさんのコメントに賛同いたします。

    私は、韓国は、事実とは違うでっち上げの慰安婦問題(アメリカに設置した慰安婦の銅像など)を利用して、日本のイメージを悪くしようとしていると思っています。
    嘘をついてまでやっている韓国の外交政策、こんなことをいつまでもやっていると、いずれはどちが正しいかはっきりし、かえって韓国のイメージが悪くなると思うのですが。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/29 20:12:50

    小豆王子さん、こんばんは☆
    どこにでもいるでしょうね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/29 20:11:11

    ヒデさん、こんばんは☆
    そのあほらしい事で、国外の日本の子供がいじめられたり、韓国が各地に慰安婦像を設置する動きは、過去ではなく現在進行形の事です。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/29 20:08:54

    うらっちさん、こんばんは☆
    橋下さんの街頭演説の時も、朝日の記者が何かやらかしていたみたいね。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/28 23:48:48

    どうしょうもない悲しい部類の人たちが居るってことですね・・>;<

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/07/28 23:16:52

    遠い昔の事ですよ!  何処の国も同じ事を繰り返して来たのを棚に上げて・・・アホらしいです!

  • うらっち

    うらっち

    2013/07/28 21:40:34

    そないな事がありましたのですね

    前に橋下さんも「かみついて」
    いろいろ言われましたのにね〜

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/28 09:02:48

    タキさん、おはようございます❀
    それは、西山事件で一度潰れた毎日新聞のほうですよね?
    その影響なのか、英字新聞waiwaiで日本人は変態だと日本を貶めるねつ造記事を長期にわたり掲載してましたね。

    従軍慰安婦問題は朝日新聞の植村記者のねつ造記事が発端です。
    おまけに、この植村記者の妻の母親が韓国人で、義母が訴訟の原告団長だったという事です。
    更におまけに、この母親は韓国で詐欺で逮捕されてます。

  • タキ

    タキ

    2013/07/28 07:12:48

    何をしたいかと言うよりは知ろうとしない国民性にも問題が有るように感じるのは私だけでしょうか?

    ネットの情報が全て正しいとは思いませんが少なくとも現在の大手新聞社の新聞読むよりは
    確かな情報を仕入れられますからね。

    朝日って確か在日から資金援助されてる新聞社じゃなかったでしょうかね?