さゆたま

やっとできた

日記

わ~~い♪

やっとできた。蓮の花のアンブレラ。

最近のニコットさんは、メガの着せ替えで

ほしくなるようなアイテムを出すから、メガが咲くと

なかなか鉢にできなくなってしまった(^^;



なんだかんだで一週間すぎた夏休み。

なんもしてないなぁ・・・・

ともかく、暑く感じてます。多分、今年はいつもの年より

湿度が高い気がします。

へたに日中出ると、熱中症になりそうでゴロゴロ・・・

え?いつもゴロゴロだって?

夏休みですから~~~ww

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/08/02 04:41:14

    >まどかさん

    ね、かわいいでしょww
    うん、蓮は7月いっぱいで終わってしまいました。
    来年又出してくれると思うので、チャレンジしてみてね~~

  • まどか

    まどか

    2013/08/01 17:20:16

    わ、かわいい!
     いかん、ほしくなった^^
     あれ、もう蓮はおわっちゃったっけ?

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/07/29 04:40:45

    >美優さん

    えへへっ、いいでしょ。
    他のアンブレラと違っていいな~って思ったんですw

    そうそう、家でゴロゴロが一番、安全です。お財布にも~~ww

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/07/29 04:38:19

    >あーにゃさん

    ありがとうございま~すww

    やりたい事は、いっぱいあったはずなんですが
    頭が考えられないw

  • さゆたま

    さゆたま

    2013/07/29 04:36:49

    >しのみぃさん

    うん、「これ欲しいな」という物ばかりで・・・(^^;
    メガるかどうかは、ほんとわからないもんね。

  • 美優

    美優

    2013/07/29 00:18:43

    イイナ♪
    最近美優さんガーデンメガ率低下ちゅうです
    ・・・in率落ちてるし( ̄∇ ̄*)ゞ

    真夏日増えて日中お出かけしにくですよね
    私もダラダラですw
    だって出掛けると余計経費かかりそうなんですもの~(*^▽^*)

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2013/07/28 16:40:02

    おめでとうございま~す♪
    夏休みですもん。
    ゆ~っくりゴロゴロしてください。^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/07/28 05:52:23

    蓮の花のアンブレラ…おめでとうございます^^

    本当に最近のメガ合成はとても魅力的ですよね~♪
    ついつい種を買ってしまって出費がかさんでしまいます^^;