さくや

やった

イベント

頭のせアンコウがやっと手に入りました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/30 21:54:16

    こんばんは♪接近中の台風、被害が出ません様に、十分にご注意を!
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/29 22:23:03

    こんばんは♪一雨ごとに秋が、でも雨が強すぎます、次は台風><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/28 21:29:24

    こんばんは♪昨夜のトラブルは回復せずにシンデレラタイム^^;
    今日もお疲れ様です。

    おお、京都ですか、しばらく行っていません><
    また行きたいなぁ~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/25 22:15:30

    こんばんは♪今日は26度位で、とても過ごしやすい1日でした^^
    今週も頑張りましょう!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/24 23:45:43

    こんばんは♪地元のお祭りが有りましたが屋台は無しで寂しい感じ。
    素敵な週末をどうぞ!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/23 22:51:31

    こんばんは♪この週末はお天気が不安定の様ですね><
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/22 23:08:33

    こんばんは♪雨には降られませんでしたが、蒸し蒸しで暑いです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/21 22:49:22

    こんばんは♪雨降りのお蔭でちょっと涼しいです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/20 22:34:34

    こんばんは♪入道雲がピカピカ光って幻想的でした、その下は雨^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/19 23:03:50

    こんばんは♪電車でお土産を持った方を多く見かけました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/18 21:51:30

    こんばんは♪今日も暑い1日でした、残暑お見舞い申し上げます^^
    お休みはアッと言う間ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/17 21:36:30

    こんばんは♪お盆も過ぎましたが、暑さが続きますね~^^;
    素敵な休日をお楽しみ下さいませ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/15 23:11:22

    こんばんは♪お盆の中日、そして終戦記念日、世界の平和を祈ります。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/14 22:27:22

    こんばんは♪帰宅したら室温34度!上がった室温はなかなか下がりません><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/12 23:34:52

    こんばんは♪この時期空いた電車が嬉しいけど、ちょっと寒かったです。
    今日もお疲れ様でした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/11 23:02:26

    こんばんは♪まだ30度超ですが、日中に比べれば涼しく感じます、お盆お休み
    の皆様、素敵なお休みを!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/10 22:15:19

    こんばんは♪暑かったですね、明日も暑さが続く様なので水分補給をしっかり
    素敵な週末をどうぞ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/09 22:13:28

    こんばんは♪今週もお疲れ様でした!皆様の週末が素敵な物となります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/08 22:58:36

    こんばんは♪今日も暑さが続きました、又、地震も誤報で良かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/07 22:59:55

    こんばんは♪今日も暑い1日でしたが暦の上では立秋なんですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/07 22:59:29

    こんばんは♪今日も暑い1日でしたが暦の上では立秋なんですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/06 23:16:57

    こんばんは♪今日は午前中に結構な雨が降りました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/05 22:19:57

    こんばんは♪今週は暑くなりそうですね、熱中症などにご注意下さい。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/04 22:44:08

    こんばんは♪今日は父の新盆で、提灯や精霊棚の準備など初めて尽くしでした。
    また明日から頑張りましょう。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/03 22:44:46

    こんばんは♪地元の花火大会が有り、とっても素敵でした^^
    素敵な週末はまだまだぁ~♪

    こちらでも花火大会でした^^
    お天気で良かったです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/08/01 23:03:43

    こんばんは♪暑い日が続いて、お部屋の温度が下がりません^^;
    8月もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/31 22:27:24

    こんばんは♪7月中は大変お世話になりました!心より感謝します。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/30 23:34:54

    こんばんは♪今日も暑い1日でした、お部屋も30度超えです><
    今日もお疲れ様です!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/29 21:28:20

    こんばんは♪荒れた天気で始まる7月も、3日を残すのみ、早いです^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/28 22:30:47

    こんばんは♪地元の盆踊り、今日は雨が降らなくて良かったです^^
    素敵な時間は短く感じます♪

    宝箱のコンプ、おめでとうございます♪