アミ

勘違いしちゃった^^;

日記

(*゚0゚)ハッ!!

時間は?

八時前

やだ~~

目覚ましは?鳴ったかな?

急がないと遅刻するよ~~
っと言って息子に声を掛けたら
う~~ん?・・・・・「今日日曜日じゃない?」・・・・

やっちゃいました(≧ヘ≦)

遅刻恐怖症になってるようです(´~`;)

もちろん二人とも二度寝しましたけどねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

参りました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/29 08:41:53

    アミさん、おはようございまーす(*´ー`)ノ

    あははw たまーに朝起きて、何曜日だっけ?となります(*´艸`)
    平日に「お休み」だと勘違い…じゃなくて、良かったですよねぇw

    今朝はだいじょうぶだったかしら^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/07/28 21:24:49

    2度寝っていい感じに寝られますよね。
    休日いつも通りに起きて、また寝るの幸せです。

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/28 20:12:58

    こんにちわぁぁ・・ 
    昨日は東北・関東のゲリラ豪雨がニュースだったのにぃぃ・・
    今日は中国・四国の豪雨がぁぁ・・ 幸い名古屋は夕だち程度で助かってます!

    青ガチャ第53弾がやっとコンプリートしました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/28 17:51:14

    あはははは
    夏休み中の日曜日でWラッキー(^^♪


  • たなとす

    たなとす

    2013/07/28 17:41:59

    もう夏休みだから毎日寝坊してねー

    ははは

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/07/28 15:06:40

    偶にありますね

    目をさまして今日は何曜日だったっけ、なんて

    日曜日でよかったですね

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/07/28 12:45:36

    な~んか めちゃめちゃ仲良し親子 ~ って、カンジ ~ ✌✰•‿•✰✌

    ・・・・・・・・・  羨ましいぃぃ

    日曜日の午後 ~ 穏やかに過ごしたいものです ^^

    では~ では~   ステプとお水をお届けします  。。

  • 翠

    2013/07/28 12:12:43

    ははは^^

    ゆっくり寝てられたのにね~

    みんな自分で起きてねーーーって言いたいよね^^;