LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今度はサンダルか・・・^^;

ファッション

私はこのカテゴリ、
苦手なのでまともに書きません^^;

今度のアイテムは
ハイビスカスの飾りのついた
サンダルですね・・・

パンプスといい、サンダルといい、
お部屋アイテムにしてどうするのでしょうか・・・

ブラックユーモアにしか
使えないような・・・^^;

※玄関作ってそこに置くのかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 21:55:22

    たまごさん
    やはりお部屋アイテムの履物は
    適切な使い方が思いつきませんね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2013/07/30 21:20:19

    私もファッションについてはネタがなかったので書けませんでしたw。
    お部屋アイテムにサンダルは・・・、サルの置物に乗せるしか思いつかないですw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:47:35

    pisaさん
    課金アイテムも
    お部屋アイテムからお庭アイテムに
    変わりましたからね・・・
    たまにはお部屋アイテム以外が
    欲しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:45:43

    リラックマニアさん
    ファッションカテゴリのお題、
    なかなか書きにくいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:35:54

    はーぷさん
    お部屋に飾ってないので
    サンダルの大きさはわからないのですが、
    以前のパンプスの例を考えると
    アバターの履く靴より少し大きめって
    ところでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:33:38

    おのさん
    玄関か下駄箱か・・・

    どうせなら着せ替えアイテムで
    欲しかったですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:29:37

    アリシアさん
    着せ替えアイテムだったら
    良かったんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/07/30 00:28:52

    くりんさん
    履き物のお部屋アイテム、
    使用方法がいまいち思いつきませんね^^;

  • pisa

    pisa

    2013/07/29 20:41:05

    同感
    たまにはお部屋アイテムじゃないのがいいですよね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/07/29 17:00:27

    当方もファッション系は疎いのですが、もっと万人向けなお題にしてもらいたいですよね。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/07/28 23:53:53

    思わず画像を見に行ってしまいました( ´艸`)
    画像だけ見てると大きそうに感じるのですが、
    実際はお部屋サイズに合わせた大きさなのでしょうか?

  • おの

    おの

    2013/07/28 22:17:20

    玄関に置くのがよさそうですね^^;

    お部屋アイテムなのがもったいないこと、多いですね><

  • アリシア

    アリシア

    2013/07/28 21:33:09

    私も思いました~お部屋アイテムじゃ意味無いですよね~それで書くのやめたんですよ~

  • くりん

    くりん

    2013/07/28 20:54:00

    この時々出る "履物シリーズ"、本当どうしましよwww (* ̄m ̄)プッ
    お部屋アイテムで、玄関アイテムでも出してくれないと困りますねwww