徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

スイカ品評会2009

日記

すいか並べてみた^^

あと板張りの和室にしてみたぉ
不法侵入大歓迎w

でも私にはセンスがないというw

  • 花依

    花依

    2009/08/11 15:00:18

    うさぎたん
    にゃはw照れるじゃんwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/11 13:45:03

    何度もすみません<(_ _)>
    花依さんのさりげない優しさに、癒された一人ですww

  • 花依

    花依

    2009/08/11 00:32:31

    うさぎたん
    こんばんは~~
    ありがとう^^
    癒しの部屋ね・・・私自身がそうであったらいいけどw

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/10 13:42:41

    花依さん、こんにちは♪
    不法侵入、成功したのであります!(-`ω´-)ゞ ビシ!
    すごく癒されるお部屋ですねぇ~
    縁側にずぅ~っと座ってたくなりますw
    ステキです♡センスあるあるぅΣd(゚∀゚d)イカス!

  • 花依

    花依

    2009/08/10 10:59:25

    ジタンにいたん
    おはよぉ^^
    ありがとう♪うぉっお題かえとかなきゃw
    どっか抜けてるよねわたしってwww

    蜜柑ちゃん
    ありがと♪
    さぁさぁ蜜柑ちゃんもすいか品評会に参加をwww

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/08/10 10:05:01

    不法侵入しましたw
    すいか〜〜〜www
    かわいい(^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/10 08:20:39

    あ、お題は、「スイカ品評会2009」だそうです。
    素敵な部屋だよ~~~

  • 花依

    花依

    2009/08/09 23:39:07

    ひとみちゃん
    そうかなぁかわいいじゃん女の子らしくて^^

    iwazou
    どぞどぞどんどん不法侵入してwww
    ぬぅ盗もうとしたのかwww

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/09 18:11:36

    かってに不法侵入しましたよ^^
    良い部屋じゃないですか~
    まあスイカがいっぱいあってどれ盗むか迷いましたけど・・(笑)

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/09 13:34:50

    私は まったくセンスなしwww
    ただ並べてるだけなのだ^^