コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

か~

日記

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

またか~って感じですが、美容室に行ってきました♪

というのも僕、髪多い+髪伸びやすい・・・と言う事で、
月1位で行かないとモッサリしちゃうのですよ~∑( ̄□ ̄*)
なので、すっきりさっぱりしてきました☆


いや~、土曜出勤あったので、
思いっきりは休めませんでしたが、
今週もなんとか頑張れたらな~って思います!

それにしても外歩いてると、
夏休みムード全開で羨ましいです~(*’-’*)
今のうちに楽しんでおいてね~と思うのでしたw
これ伏線で(ぇw

  • 咲華

    咲華

    2013/08/03 07:43:14

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
    ゆっくり休んでください

  • 三木柚

    三木柚

    2013/08/02 18:34:39

    こんばんは、zeroさん

    返事ありがとう~
    そうですか、実はその時、〔私の〕フォロ-さんが増ったから
    絶対zeroさんと思うけど…
    いいタイミングにコメントしたね、zeroさんは〔笑〕

    私も英語苦手です
    …最近はちょっと記憶が戻った感じ〔←なぁにそれ?〕
    私のスマホは日本語入れないから
    中国語や英語しかコメントできる
    その機会で英会語を徐々に能力アップ↑↑
    まぁ、いいことですね

    8月です、またよろしくお願いします ^^丿

  • (・ω・`もふ*

    (・ω・`もふ*

    2013/08/02 12:50:39

    ぜろさんこんにちは☀
    今日は久々の朝早起きの6:30に目が覚め
    8:00に今日の分の課題が終了しました.
    早起きは3門の得ですね♬これが持続するといいのですが
    しないのがオチなんですよね~^^;
    素敵とお水のお届けです.

    あらら、USJのとは違うのですね(><`)
    ペパーミントなんちゃら…名前聞いてるだけでスースーしそう笑

    ジョーズはTvで見た限り、ゆっくりとお船?に乗って
    鮫に襲われそうになる感じでしたね。
    あの巨体が間近に来るのは怖いです~(;;`)

  • 咲華

    咲華

    2013/08/01 22:00:27

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です
    やっと8月
    長かったw
    レッスン、舞台いっぱいあるけど頑張ります

  • zero

    zero

    2013/07/31 22:36:08

    桃野沙織さん

    うんうん~そうなのですよ><

    -------------------
    三木柚さん

    こんばんは~♪

    なんと~そうでしたかΣ('-'っ)っ
    なかなか伸びぬですか~。

    絵描かぬのですね~!
    ツイートで見てないですよん~。
    たまたまですわ~。

    こちらも大人はなかなか休みなくて><
    休みある会社もあるので、羨ましいですわ~。

    うんうん~異常気象ですね><
    はい~!

  • 三木柚

    三木柚

    2013/07/31 18:46:36

    こんばんは、zeroさん

    前日の訪問ありがとう ^^

    私も髪多いの方です、でも長さはながなが伸びません…
    1年をかかって髪を伸ばしても、同じ長さのままです…
    …最近、年が増えのせい〔?〕、髪は前より減ったと気がした
    気のせいかな…

    コメントに返事ますね…

    ・絵は描きません、レベルは学齢前兒童程度
    zeroさんはツイ-トやる?ツイ-トで見たの?
    あれは好きなものを思うままに描くホ-ムペ-ジです

    ・夏休みか…いいですね
    でもこちらは学生のみです、大人は休み時間ないよ…


    最近のお天気はすごく「異常」と言います
    休みの時はどうか気をつけてね
    7月最終日の訪問❤

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2013/07/31 00:55:27

    髪のお手入れ大変ですねぇ(・ω・`)?

  • zero

    zero

    2013/07/30 22:10:30

    ちゅーねーさん

    こんばんは♪

    そうなのですよ~かなりの頻度ですw

    そうですかね~w
    いくらでも持っていってください(ぇw

    ありがとです!
    就活ふぁいとですよ(。・x・)ゝ

  • ちゅーねー

    ちゅーねー

    2013/07/30 00:16:01

    こんばんは~☆

    確かに結構な頻度でチョッキンされてるような・・・
    新しくカテゴリー作れるんじゃないですか?ww

    量が多いと大変ですけど、その分、梳いたり出来て羨ましいっ
    僕に髪を分けてくれ(`・ω・´)キリッ

    そしてそこも相変わらずですね。お疲れ様です(>_<)
    zeroさんの仕事頻度を見ると僕も頑張らないと!って思います。
    立派な社会人になるために・・・とりあえず就活がんばります(^^;)

  • zero

    zero

    2013/07/29 22:31:11

    捩花さん

    スッキリサッパリナゾメンにですw

    あら~そうでしたか><

  • 捩花

    捩花

    2013/07/29 22:20:44

    おっ、スッキリサッパリイケメン君になったんですね?(*^^)v
    私もカット行かなきゃ、と思いつつ行ってません…。
    美容院苦手なんですよねぇ…(^^ゞ

  • zero

    zero

    2013/07/29 22:11:19

    もじゃきさん

    なんと~それは!?(  Д )゚ ゚
    マジですかw

    ありがとです!

    大人になった時、はじめて判る伏線ですw

    ---------------------
    月読の鏡さん

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    ナカマ☆

    さっぱりしていいですよね~♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/07/29 21:34:10

    あたしも日曜日に髪の毛カットしましたよー^^さっぱりしました^^

  • 咲華

    咲華

    2013/07/29 07:25:16

    おはようございます
    今週もお仕事頑張ってください

    夏休みムード半端ないですよね
    花火とか夜店の話が飛び交って
    もう、うるさいですww

  • もじゃき

    もじゃき

    2013/07/29 04:03:20

    髪多いとか羨ましいですw
    もじゃきみんなにハゲハゲ言われるんでww

    お疲れ様です!無理しすぎないようにしてくださいね^^

    え、伏線wwwなんのですかwww

  • zero

    zero

    2013/07/28 23:34:20

    のぞみ~ルさん

    正解はWebで(ぇw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2013/07/28 23:22:48

    なんの伏線?
    ((o(´∀`)o))ワクワク